2013/10/26

仏滅  

先月の仏滅の天気の良い日のことですが、1時間走ったところのテーマパークのお土産売り場で会ったことがない人が高級ブランドのスニーカーをなんと捨てていました。それから、自動販売機に知らないおじさんが金属の長方形の缶を奪い合っていました。ブランド物を捨てるなんてどんな神経をしているのでしょうか?
私が幼いころの話なのですけど、知り合いのマンションの前のお店で向こうのビルの管理人が奥の方にあるジュースをこっそり買おうとしていていました。そして、通路の真ん中に阪神ファンのおっちゃんが高そうなグッズを何となく売っていました。実は阪神ファンではなくて、プレミアのグッズが当たったから、捨てるのはもったいないから誰かに売ろうとしていたのではないでしょうか。ファンではなかったら阪神タオルもただのタオルになってしまいますからね。
去年の夕方の出来事なのですが、品揃えがいいと噂のコンビニで兄貴の嫁の子供が奥の方にあるジュースを本当に欲しがっていました。ところが、会計の方に怖そうな外人が何でもない袋をよく眺めていました。

http://www.wigankarting.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E8%82%8C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%AF%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%BF%92%E6%85%A3%E3%81%AE%E4%B9%B1%E3%82%8C/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ