2012/9/7

新しい試み@夕食  


今日は包丁を一切使わずにどこまでいけるかためしてみた。
そう。先日誕生日プレゼントでもらった例のミキサーです。
↓なイメージ。

Amazon.co.jp:マルチスピードミキサー(ヒットの泉で紹介)
Amazon.co.jp:マルチスピードミキサー マスターカット
Amazon.co.jp:MASTERCUT(マスターカット)
Amazon.co.jp:mastercut mb-mm91(マスターカット mb-mm91)

すごいですね。
切る・する・皮むき・なんでもできます。
ヒットの泉で紹介されていたのを偶然見かけて、
友達にほしいな〜なんて言ってたら買ってもらえてラッキーでした。
何かお返ししないと。
Amazon.co.jp:mastercut mb-mm91r(マスターカット mb-mm91r)
Amazon.co.jp:michiba kitchen product マルチスピードミキサー (道場六三郎)
Amazon.co.jp:michiba kitchen product mb-mm91 (道場六三郎)
Amazon.co.jp:michiba kitchen product mb-mm91r (道場六三郎)
Amazon.co.jp:道場六三郎 フードプロセッサー

でも、本当小さなメーカーが作ってるとは思えない完成度ですね。
言葉を借りるようですが、日本のものづくりの力。を感じました。

Amazon.co.jp:山本電気 フードプロセッサー
Amazon.co.jp:山本電気 マルチスピードミキサー
Amazon.co.jp:山本電気 ミキサー

肝心の料理が美味しくできたかどうかは、また別の問題なんですけどね。
最高の道具を使っても評判は良くなかった…。
0

2012/8/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ