キャッシングとは  

キャッシングをしたことがない人向けに解説していきます。

キャッシュ⇒ 英語で現金。

お金を借りたり、カードで現金を引き出すことを
キャッシングといっています。

現金が動いてる感じがするのでキャッシング。
ちなみに銀行口座から自分のお金を引き出すのもキャッシングサービスと言います。

ただ、イメージ的に僕らはキャッシング=お金を借りる
という意味で使ってます

実はクレカでもキャッシングはできますね。
ほかには消費者金融のカードでもできます。

どっちのカードも審査がありますが
最近は殆どの人はクレジットカードは持ってますよね。

キャッシングはお金がない時、足りない時、急にちょっとした出費がある時なんかに
使えるサービスなのでついつい簡単に使ってしまいがち

実際、駅前とかデパートなんかにもキャッシングできる機械も設置されてるので
すぐにお金借りちゃったりしますね。

事前審査があり、借りる金額も設定されてるので
ある程度気軽にお金を借りれちゃいます。




北川賢一 スリーミニッツキャッシュ レビュー


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 評判


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 評価
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ