2012/1/3 | 投稿者: 佐々木希のパンチラ!{動画有り}

佐々木希のパンチラ動画発見!
一番きれいな顔の比率の顔の持ち主、
佐々木希がパンチラ放送事故をしていた!

佐々木希がパンチラしている動画では、
階段を1つ飛ばしに登ろうとしている瞬間なのですが、
佐々木希の履いていたスカートが短すぎて、
パンチラしているんです!

{マンチラ寸前!パンチラ放送事故動画へ}

クリックすると元のサイズで表示します

パンチラしたまま、佐々木希のスカートと一緒にパンティもずり上がって、
危うくマンチラもするところでしたよw
佐々木希のそのままの性格が出た瞬間なのかもしれませんね。

ぜひ佐々木希のパンチラ動画は見ておいてくださいね!


佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、
日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。
本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。
0




AutoPage最新お知らせ