アニメ『アイドルマスター』の放送決定!!  情報

TVアニメ『アイドルマスター』の放送局が、TBSとBS-TBS他に決まった。

モバイル連動企画も実施!!との事!


やっとTV放送が決定しましたね
まちどうしいです!

アイドルマスターに逢いに行こうよ

0

メタルディーバ、衝撃のヌードジュエリー姿公開!  情報

元宝塚メタルディーバが衝撃のヌードジュエリー姿を公開します!


衝撃のヌードジュエリー姿

0

けいおん! Guitar Collection BOX  情報

ギターコレクションの名にふさわしく、「唯モデル」「澪モデル」「梓モデル」「さわこ先生モデル」の
8種類+シークレットの9タイプがあります。

タイプの違いとしては、ギタースタンド付であるか、キャラクターチャームストラップがあるかどうかです。



コレクションとして、ストラップとして、
ドールパーツとして楽しみ方は自由自在!

けいおん!関連、盛りだくさん!探しちゃおう!!

0

スイートプリキュア! 変身ブローチ キュアモジューレ  情報

キュアモジューレでスイートプリキュアになりきっちゃおう!

フェアリートーンをセット!音と光でプリキュアに変身!


メロディあそびもできちゃう!
※今後続々発売するアイテムと一緒に遊ぶともっと楽しいよ!

スイートプリキュア!まだまだあるよ

0

【『グラナド・エスパダ』】「セレスタイルワールドエキスパートクラス開放」実施!  

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ』で、

“セレスタイトワールド”でレベルキャップの開放、マップの制限が解除される

「エキスパートクラス開放」を実施することを発表しました。



プレイヤーは開拓民となって仲間と共に
様々な困難に立ち向かっていく壮大なストーリーです。
おもしろいので、ぜひやって見て下さい

グラナド・エスパダる!?

0




AutoPage最新お知らせ