2012/6/15

ハードル  

この間の歌番組の録画見てたらモー娘。が出てた
当時は特に好きでもなかったけど、AKBがこれだけ騒がれてる今となっては
あらゆる意味でレベルたけえーーーーと思った
AKBがハードルを下げただけなのか?

当時はモー娘。の録画なんてするわけなかったのに
たまたま録画に入ってた今回分はとりあえず残したw
赤い衣装は映えますなあ


パソコンとテレビの設定をしよう - 原発30キロ圏 対策めどゼロ
分析の経済指標例 - 派遣社員の思い悩む声を拾う
ドロップシッピングってなに? - 公務員採用56%減を閣議決定
ファンダメンタル分析 - がれき撤去、目標達成ならず
動画をDVDに焼いて - 飲酒自転車でけがをさせたら
業績が良い企業の株式 - 評論家 吉本隆明さん死去
アクセス解析情報 ドメインの仕組み - 原発周辺に帰宅不能区域検討
外貨で預貯金 - 関電管内で制限令も 枝野氏
ネットショッピング - 泊が5月5日停止 原発ゼロに
アクセス解析 クリック率を読み取る - 逮捕のバス運転手 運行歴4年
0

2012/6/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ