2012/4/7 | 投稿者: cat2

こにゅつわー!

というわけで、きょうは菊地凛子・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

それは置いといて、
次の回は、恒例の昭島市の釣り近くで、
菊地凛子の店を探しに。

風呂後…昨日からあたりまえたのしい。

菊地凛子デザインのゾロタスがあって、
検討するして、素敵なカメオを買ったよ(´з`)y-??

昼過ぎからは、すこしマッタリしようかなと思ったが、
お医者さんと合流。

これ以降は、
菊地凛子の話は全く一切ない・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

お薦めのウィスキーを仰山 ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

その後も、今付き合ってる女性やら、仲良しなAちゃんが合流。

色々とたのしい話をしたよ??。

さて…またねぇーーー!!

脱毛サロン ランキング
0

2012/3/26 | 投稿者: cat2

くぁ(゜Д゜) おはようございます??(つ∀-)

ついに私も日本の外(海外ね藁)に行ってきましたっ

行き先は香港デス。
ツアー会社は…忘れたわ。
彼氏といったんです。
飛行機は前方。
飛行機で飲んだお酒が満たされた記憶があります。

行き先に到着した日は、
おいしいアルコールと魚料理、
ホテルの方が親切にしてくれたのと、
コンサートを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

二日目は終日自由だったけど
市内ブラブラして終わってしまいました。

最後の日はなんだかいろいろトラブルがあって
警察に捕まりそうになりました。

なんか記憶が断片的なのは…

はい、夢だったんです。
夢でよかったぁ????

では、また明日も書けるかな。
メタボ予防
0

2012/1/27 | 投稿者: cat2

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
昨日は久々にぐっすりねれました。

実は一昨日、級友から
ソフィー・マルソー借りてて
今見ました。

写真集の中身眺めるだけで
幸せになりました。

BIGLOBEストリームで見る彼女もかわいいし、
僕も楽天ショップで買おうかな。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表とひそかに迷うところですが・・・
どっちがいいでしょうか?


ほなねっー☆(*゜ー゜)ノン

カスタムバイク 査定
0

2012/1/4 | 投稿者: cat2

こんばんは??♪

昨日の帰宅後は、桜田淳子ファンクラブ限定の
すみだトリフォニーホール 公演の光景を。

あなたは桜田淳子はどうですか?

もう、多くの人の人が、たやすく力がみなぎると
思います。

曲間など、充足(^??^)

桜田淳子いいですよ。

1年半、目茶苦茶カメラをやってきた
俺も目茶苦茶満足です。
マネーパートナーズ キャンペーン
0

2011/12/24 | 投稿者: cat2

はぃ!!こにちわぁー!!

今日は晴れ時々雨のち曇りっぽい?

9時に仲良しなEくんが来るから、
今から我が家をかたづけなきゃ(´・ω・`)

昨日の晩、電話があって、
「ドラゴンバスターが手に入ったんです」

とか言ってたからものすごい楽しみ★
持ってくるかは分からないけどw

ドラゴンバスターって二人用ゲームだっけ?
最悪、ワタシがプレイ
仲良しなEくんが応援係だな!!!(´・ω・`)

あ、1週間位前おみやげで貰った、
バヌアツの茶菓子も用意しとこうw

ワタシ一人じゃ食べきれないw

じゃぁねっ☆
みんなのFX
0




AutoPage最新お知らせ