2013/3/12 | 投稿者: nao

本日の英作文はこれ。「その広告は女性の品位を下げていると、フェミニストの集団は不満を述べた。」です。これを英訳すると、The feminist group complained that the advertisements demeaned women.ですね。
今日のusmleの問題はこれ。「ある48歳の白人女性秘書は、ひと月以上にわたって、ますますタイピングしにくくなる症状を訴えている。また彼女は手が麻痺したように感じ、また長時間のタイピングの後に、弱体化したようにも感じ始めている。それでは、検査によって、次のどの欠陥が予想されるか?」です。
タイピングが困難ということだから、おそらく指の関節か何かに異常があるのではないかと予想されますがね。正解は中手指節関節での第二、第三の指の伸展が困難ということですね。解説によると、この症例は典型的な手根管症候群のようですね。この疾患の特徴は40から60歳の女性で、特に手根管を継続的に使用している動きの人などに多いみたいですね。
そういえば、そろそろ露出が増える時期ですよね。そういう時には、前もってひざ下 脱毛をしておかないとね。
0

2013/1/7 | 投稿者: jkl789

今日は仕事はじめでしたっwww
で、毎年恒例の地元神社に祈願に行って来ました。

で、、、神主さん?のお話を毎年聞くわけですが・・・
今年は60年に一度のみずのとの巳年。
あっ、毎年60年に一度のなんとかの何年なんですよwww
去年は、みずのえの辰年でしたっ。

で、、、蛇って、、、脱皮するじゃないですか??
で、蛇の抜け殻をお財布に入れておくといいとかあるじゃないですか。
昨年は蛇の抜け殻を見つけて
お財布に入れている人が多かったそうです。。
・・・そう、宝くじ6億円www

でも、蛇の抜け殻にあやかっても・・・
要は、脱皮をして大きくなる蛇を見習ってわたしたちも
脱皮をして成長して行きなさいよって話らしいです。。。

いいお話を聞きました(。-_-。)
わたしも、見習って顔脱毛でひと皮剥けてくるかなぁ〜
って、違うかな??

でも、ひと皮剥けたみたいにツルツルになるから・・・(*゚▽゚*)
0




AutoPage最新お知らせ