ジブリ作品  

3歳の娘のために最近dvdを借りてくることが多いんです。
最近ハマっているのがジブリ作品♪

動物が好きなので、まだ私も見たことのなかった崖の上のポニョを鑑賞。
やっぱり!とゆうくらい娘もハマって観てました。
すっごく人気になりましたよね?
当時はのぞみちゃんも売れっ子になって・・・


私の中ではポニョってジブリ作品の中ではあんまりストーリィが薄い気がしました。
私がもう大人になってしまったからなのか??
たんたんと話が進んじゃって、あれ?おしまい?どうゆうこと?

となんかスッキリしない感じ?(-∀-`;)



娘はそれこそまだよくわかってなくて、女の子が走ってるぅ^^と
大喜び。
くじら?イカ?お魚怖いねぇってw


映像としてはやっぱりジブリですよね♪お話としては?だった作品。


メディカルプラスゲル

0

自宅でキレイにヘアカラーできる?  おしゃれ

ずっと美容室に行けてなくて、髪が真っ黒な私。
そろそろカラーリングしたい。゚(ノωヽ*)゚。
真っ黒だと老けてみえません?


ちょっと前の写真とか見て、なおさら早くカラーしたくなってます。
やっぱり髪の色って印象だいぶ変わるよね。

だけど美容室は苦手。
時間がかかるから、子供をどうするか?
面倒見てくれるひといないし、かといって連れて行くと
ちょろちょろと逃げ回ってどこ行くかわからん(;^ω^)


そこで自宅でやろうかな?と思って、@コスメで色々口コミチェック。
ギャッツビー?マンダム?かなんかのヘアカラーがいいみたいね。
前泡で染めるやつにチャレンジしたら、全く染まってなくてびっくり(笑)


旦那さんがいるときに、自宅でやってみようかと思う。
まぁ、セミロングだから時間もそんなにかからないだろうし。
明るいマロン系がいいかな♪


0




AutoPage最新お知らせ