2012/2/9 | 投稿者: cb4th945jl

コンバンワー

私はなんだか今日は駄目だよ。体調悪いなり。
チャイ飲むのがいいかなぁ。

九州でも雪が降るんだって、私はこの年になってはじめて知ったよ。

彼氏ともなんだかぐだぐだのまんまでさぁ。。

AIKOの歌って好き。キューンってならない?。


ぐーっすり寝ようっと。
キャッシングの上手な使い方

0

2012/2/7 | 投稿者: cb4th945jl

あ??、気持ちがいい!

高校時代の親友と松屋にむかって来ました(*´ω`)

まあまあ旨かった(*´ω`)

ビックリだったのは下関弁を話す店員さんがおったコト(*´ω`)

私が思うには自分は下関弁なんだが
富山県出身の連れから話し込んでみてよって言われる(wara

しかしながら方言って海外には私が思うにはないそうな(?

いまどき隣に住んでる韓国人の連れには
方言は日本のいいところだねって言われたコトがあるが・・。

そう言ってもらえると喜ばしい。

てーか日記の内容と違うが
日本に住んでて良かったーって感じた(*´ω`)

でわでわ今から自分ちでたまった調べ物をしようと思います。
美肌効果ジェルと光でツルツル脱毛

0




AutoPage最新お知らせ