2013/1/16

脱毛に関する口コミが楽しい  

胸毛がふさふさのヤツにはなかなか会えませんね。
冬は暖かくていいだろうなと思います。

脱毛に関する口コミサイトとかよく見ます。
特に気になるのがサロンの担当者によって対応が全然違うみたいです。
同じ名前のサロンでも勧誘がしつこかったと書いてあったり、勧誘はぜんぜんなかったと書き込んであったり。
脱毛サロンを比較検討する要素は、料金、対応、勧誘、店の清潔さでしょうか。
料金が安くても店内が清潔感がないと評価は低いですね。
かえってアヤシイという気持ちになるみたいです。
でもあまりの料金の安さで正規コースのご紹介もなく、ハイさよならってのも不思議な感じがありますね。
価格崩壊なのか、本当に脱毛出来たのか・・疑問が残ります。

再び胸毛なんですけど。
お顔がはジャニーズ系の若い男性のお医者さんがいました。
皮膚科、泌尿器科でした。
いつも「若いなー」と感心しつつも患者さんには評判がよく待合室はいっぱいでした。
で、普段は白衣を着てたんですけど、ある日前の首元がVのネックラインの手術着的なものを着てたのです。緑色の。
そしたら胸元から毛が出ていてビックリでした。
きっと毛深いんでしょうね。
まあ、ちょっとはあきが深かったけど胸元から毛が出るってことは、ふさふさなヤツなんでしょうね。
0

2012/12/14

腕の毛のふさふさ  

どもども。
毛のことについてブログを始めました。
毛深いとか毛が薄いとかいろいろありますけど、毛に関して日頃思ったことをつぶやきます。
個人的なつぶやきなので、「え?」と思っても流してくださいませ。
毛深い人っていうとタイトル通り「腕の毛」のふさふさした人を思い出します。
腕の毛のふさふさした人、その姿は男でも女でも「男らしい」。
今、は毛深いってことを嫌うから女の人はコンプレックスに感じて脱毛したり自分で剃ってるし、男でさえも見せないようにしてるよね。
出してもいいんじゃないか?って思うんだよね。
毛を剃ってもいいけど、生えてきた時にジョリってする方が嫌だな。
ジョリを回避するために脱毛ローションとか使ったり、脱色したりしてがんばってるみたいだけど、。
反対に髪の毛は養毛育毛するサロンが大人気だね。
若ハゲでも病気などの事情でも髪の毛が薄くなってしまうのはとてもショックなことだと思うよ。
毛を生やして育てる技術は難しいんだね、そうだと思う。
毛を失うことは腕の毛をふさふささせてるよりも深刻だよね。
堂々と毛深い肌を出してる人に会いたいって人も珍しいけどさ。
毛は年齢とともに白くなって、柔らかくなって、少なくなっていくのにね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ