2012/9/13

予想外の出費でした(笑)  

はじめまして☆

洋服大好き!競馬予想大好き!の20代女子です☆
彼氏と最近別れてお一人様ライフを楽しんでいます(笑)

昨日は久しぶりに買い物に出かけて日頃のストレスを発散しました!!
RODEO CROWNSの洋服が大好きで、靴やらパンツやら色々購入♪
POPな感じの吹くばっかりでかわいいんです☆
気がついたらなんだかんだで5万以上の出費になってしまった(>_<)

でも大丈夫!!

私のもうひとつの趣味・競馬予想でがんばって稼ぐのです!!(笑)

バイトはしてるけど、あんまり収入だって多くないし(>_<)
競馬予想はお父さんが大好きで小さい頃から競馬は親しみが深かったんです♪
女の子のギャンブラーってちょっと引くかな??(笑)
でも、最近は競馬予想はおじさんだけの楽しみじゃなくなってきてるんですよ!

私の情報元はインターネットのクチコミが主なんですけど。
↓こーゆうとこはよく利用してます☆↓
競馬情報口コミ
クチコミだって女の子がいっぱい書き込みしてます♪
私もそのクチコミ女子の一人です!

元々女の子はクチコミとか大好きだし、
女子のほうがクチコミの内容もシビアだったりするんですよ!

もっと競馬予想に関しても女子のクチコミが増えたらいいんだけどな♪
競馬予想は好きだけどクチコミを書かない子もいるんだろうし・・・。

みんなー!自信もってクチコミを書き込んでー!(笑)
一緒に競馬予想を楽しみましょー!

昨日の出費が予想以上になってしまったので、今週のレースはがんばらないと(>_<)

競馬予想は得意なのに、自分の出費の予想は下手みたいです(笑)

それでは今日もクチコミでも見て、はりきって競馬予想しまーす!

そしてまた洋服買うぞー!!
0

2012/9/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ