刑事モノのドラマ  日記

私の好きなドラマジャンルの1つに、刑事モノのドラマがあります。
2時間のサスペンスから1時間の連ドラまで、幅広く観ています。

私が刑事モノを好きになったのは、母の影響です。
母はサスペンスが好きで、よく一緒に観ていました。

一緒に犯罪捜査をして、犯人を当てようと思うのですが、
私は犯罪捜査のセンスがありません。残念です。

近頃感じるのは、刑事モノのドラマが増えているということ。
メジャーなテレビ局で、刑事モノを放送しない局ってないんじゃないかと思います。

それだけ、視聴者にも刑事モノが好きな方が多いんでしょうね。
ストーリーは面白いし、刑事さんはイケメンでかっこいいですから!

ラポマイン 楽天
0
タグ: ラポマイン

加熱したトマト  日記


トマトって、万能野菜だと思います。

生でも加熱しても、美味しく食べられますから。

トマトにはリコピンという成分が入っていて、抗酸化作用があるそうです。

美容やダイエットに効果があるということで、注目されています。

このリコピンは、生トマトよりも加熱したトマトの方が摂取できるそうで、

缶詰やトマトジュースなんかでも十分なんだとか。

それってすごい朗報!と思っちゃいました。

缶詰やジュースなら、料理の幅も広がるし使いやすいですからね。

何より、我が家には加熱したトマトは大丈夫なのに生トマトが苦手な人がいるので、

加熱しててもリコピンが摂れるなら助かる!
0




AutoPage最新お知らせ