2009/11/12

BoA  

今日のランチ私はお寿司が食べたかったのだけどイタリアンになってしまいました( p_q)エ-ン。 
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
ところで、ちまたで話題になっているBoAってどうなんでしょうか、気になってしまいBoA事、ネットサーフィンして調べました。
ネットでBoA事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
いつも行ってるスーパーの駐車場、駐車場出口の曲がり角を曲がるとき助手席側の後ろのドア付近でバキバキって音が・こすってしまった
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
学習能力欠如みたいですね、どうでもいいことだけど・・・・・(-ι- ) クックック。


おすすめpick-up!
ジュニア ハーフパンツ
スキー ハーフパンツ
バレーボール ハーフパンツ

0

2009/11/11

最近 話題の黒木瞳について  

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
ネットサーフィンで最近話題の黒木瞳事調べてみました。
友達が黒木瞳のファンなんですが、かなり黒木瞳事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
返事のないのが返事ってこと?。
私の場合、人見知りが年々ひどくなって来ている気がしますね、歳を重ねるにつけ苦手なものや人のタイプも増えて行くからかな


おすすめpick-up!
エンポリオアルマーニ 時計
エンポリオアルマーニ 時計 取扱店
エンポリオアルマーニ 時計 ショップ

0

2009/11/11

越中詩郎の事  

今日は子供の幼稚園が休みで家でゆっくりしてたよ(^O^)。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も〜〜〜っと短いネットの噂。
越中詩郎の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
越中詩郎事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

何か知らんけどやたらめったら梨が食べた〜い、お取り寄せで何か有るかな、って検索かけたら梨農家にヒット、え!?通販してるの?いそいそと覗いたら8月から順次発送だって〜><が〜〜〜〜、今すぐ食べたいんだよ〜〜〜ん(T0T)
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか〜〜い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ〜イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
置き時計 デザイナー
機械式 置き時計
置き時計 ショッピング

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ