teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

黒田知永子 DV 夫との ハメ 撮り 熱愛が流出で話題に  黒田知永子 DV 夫との ハメ 撮り 熱愛が流出で話題に

テレビ朝日くりぃむクイズ ミラクル9
今夜8時のミラクル9解答者・・・東貴博、有吉弘行、生駒里奈(乃木坂46)、大家志津香(AKB48)、具志堅用高、黒田知永子、中田敦彦(オ リエンタルラジオ)、JOY、神保悟志、スギちゃん、高橋茂雄(サバンナ)、前川紘毅、水町レイコ、宮崎美子、ローラ、渡部陽一

  
すでウワサは耳に入っていましたが
過去のDV疑惑な夫とのプライベート映像が出回っていたんです。

         
黒田 知永子(くろだ ちえこ、本名: 樫本知永子、1961年6月3日 - )は
ファッションモデル、タレント。所属事務所はオスカープロモーション。趣味は美術観賞、テニス。


これだけ、夫が暴力的だとは・・・
離婚して良かったですよね!!!


『1.プライベート ショット』

【2.プライベートショット】


でも、、、


ハメられている
姿を
ムービーで見れたなんてラッキーですよね!




動画が再生できない場合はリンクから


リンク【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】

   






0
タグ: 黒田知永子




AutoPage最新お知らせ