2012/11/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/12

メールレディ求人なら嫌い!ブログ  

帽子(すべて長編み)@輪に14目編み入れる(14目)A2段目、3段目は14目ずつ増し目(28目、42目)B4段目は増減なしC5段目は14目増し目(56目)D6〜8段目まで増減なしE9段目は14目増し目(70目)F10段目は増減なしG11段目は14目増し目(84目)H12段目、13段目は増減なしI14段目は14目増し目(98目)J15段目、16段目は増減なしK17段目は14目減らし目(84目)
デザインは、本やらなんやらを参考に、気に入った部分をつぎはぎしました難しいデザインにしちゃったのか、かなり失敗しまくったけど、いつものことながら、全部模様がついちゃうとそれなりに満足しちゃいますこれだから上達しないんだよ
ところがその計画がうまくいきすぎて(?)、もうかなり冷蔵庫がすっからか〜ん今夜はダンナちゃんは飲み会だし、その関係で明日の朝食もそんなに食べないかもしれない。お昼は出かける予定なので、残された食事回数は少ない食材の買い足しは危険
でもでも、体重だけじゃなくて、たるんだ皮膚とかにも目を向けたいし、出来れば妊娠前以上のスタイルになりたい‥‥あと最近おしりの肉がめちゃ下がってることに気づいた
今年の過ごし方が、今日一日に凝縮されているような(笑)私の中で、今年の漢字は「生」です。新しい生命との出会い、うまれた、うんだ、の体験、震災により、生命について考えさせられ、仕事をやめるなど、生き方ががらりと変わった。
主婦内職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ