teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ニートの彼氏のせいで、叫ぶ日記  

こりゃあ、ゴネまくって、もっといいディールゲットか〜。哀しいのは、テーブルが届いたら照明も変えて、久々に飲み会やろうと思ってたのに、なかなか実現できないこと…トホホ。 飲み仲間の皆さん、もうちょっと待ってね〜
暑い時に熱いものを食べると涼しくなるってやつ??? 明日はまたまたお天気がいいらしいです!昼は、久々にパパちんの親兄弟家族が揃ってのBBQパーティ。夜もご近所の友人たちとBBQパーティ!!うひゃ〜、はしごです!!雨よりはやっぱ、お天気が嬉しいね!!
人が足りない時は連日入ることもあるけれど、長期の休みが取りやすかったり、他の仕事との兼ね合いで休むことも出来るのは、やっぱサーバーの仕事だけ。オフィスワークだとこうはいかんよ。ヘタしたらオフィスワーカーより高給取り
狭い入り口にテーブル待ちのお客さんがあふれ、サーバーはみんな走り回ってて…。なんか活気あって、嬉しくなってきちゃったよ。体はきついけど、やっぱ接客業はめちゃめちゃ楽しい!頑張った自分と家族へのごほうびやね。
夕日がさんさんと降り注ぐ暖かいダイニングで、子供たちのブーイングを聞きながら、ちゃんこ鍋をいただきました〜(やっぱ、選択ミスだったなぁ)。いつになったら、本当の春(初夏?)が訪れるの?ちょっと忙しくなるぞぉ〜〜。
ちょっとぬるいかなって思うぐらいの油から揚げ始め、10〜15分は揚げるつもりでやると、うまくいくよ。里帰りの土産には、こっちで手に入る、スパイス色々にしようと思う。あ、でも、通関の時、やばいのかな?何がいけないんだったっけ?チケット。おまけにこの円高だし。どうしようかぁって思いつつ、来年の夏は
主婦の内職
0




AutoPage最新お知らせ