teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

懸賞公募をボーっと震えるダイアリー  

ただアメリカなら絶対に拍手するだろうなって思いました。Chicken LittleのときもBeauty and the beast のときもそうだったから。 何でも引き取るのかと思ったけれど。 物を捨てるのにも本当にお金がかかる時代だ。 やはり買わないのが いい。 あちらこちらにみぃ専用ベッドが置いてあるのにどうにも落ち着かない様子私に甘えて喉を鳴らした後はこんな場所で丸くなっていました〜 今朝も寒いです。車のフロントガラスも、お風呂場の窓もがちがちに凍結。暖房の石油が終わるのも早いの〜、あぁ、早く春が来ないかな。 今日も詰めるだけ弁当、あまりにお恥ずかしい中身だったので掲載自粛。夕べの鳥と大根の煮物がぎっしりの茶色弁当とだけ記しておきましょう。 どうか大きな被害が出ませんように、寒い中避難された方たちが風邪などひきませんように。「冬の夕暮れはつるべ落としだからねぇ・・」 稼げる副業
0




AutoPage最新お知らせ