2013/1/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/21

簡単心理テストを忽然と悲しむ井戸端会議  

神様ありがとう。誰にも会わずに帰ってこれた。見られては大変だったから。もう、ほんとに変な格好で行ってしまった。最近いつもそう。車なのと、夜遅いことが私を油断させるのか、何という姿! えっ」  とどぎまぎとつっこむ浜ちゃんに      と、ごく当たり前に。時には積もるように横たわる遺体の上を歩かなければ前へ進めないこと。 自分のは買ってと言いながら、買えよ>イワママw あら〜、買ったのももちろんあります。 おもしろかったので おみやに買って帰りました。 数え切れないほどのそれぞれの立場があるでしょう。誰も何もわかりはしないんですから。その一つ一つを。見えるものだけを数えるために数字はあるのではないはず。 「ニート6割、ほとんどが部活経験なし」今朝の新聞の見だし。それは大売出しよりも強引な(笑)わたくし、細々とコーラスなどやっていたけど部活経験なんてありませんことよ。 愛する心の形は蜘蛛であるかはちどりであるかまたは渦巻きの形をしているか。様々に。どんな形だろうとそれは間違いなく愛の形。ひとりひとり違っていて、砂漠に散らばっている。 女性人気副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ