2011/3/30

さっそく予約  

行動力のない私。


めんどくさがりな私。



だから今回はニキビ跡 ケアしてくれるクリニックにさっそく予約を入れてみました。




私いつもダメなんですよね〜。なかなか行動に移さない。まぁ仕事は別ですけどね。



だから最近決めたらすぐ行動に移すように努力してるんです。



そうじゃないと後回しにしちゃうから。



まぁ優先順位もあって後回しにすることもあるんですけど、仕事では後回しにしてもちゃんとこなしていけるのに、いざ自分のこととなるとダメなんです。




例えばメール。




仕事上のメールはパット返すけど、何かしている時に個人的なメールが来ると必ず後回し。

それで結局忘れてしまうなんてこともある。




友人たちはそんな性格わかってくれてるけど、これホントはダメだよ。友人たちに甘えてる。




って最近がんばってる。




そんでもって、意外と簡単だった。



ぱっとやってしまえば簡単なことだった。




ただの怠慢。



いかんいかん。

2011/3/13

女子会  



この前久々に女子会に参加しました。



やっぱり女子会って気がねなく話ができるからいいですよね。



ダイエットの話からわきの永久脱毛の話・・・これから夏に向けての話ばかり。



もちろん私が地元の先輩に聞いたニキビ跡 ケアしてくれるクリニックの話もしました。だってしみとかしわのケアもあるみたいだし・・・。



でもね、女子会って怖いですよね。



話がいつも直球だし、いつの間にかおばちゃんの井戸端会議見たいなっちゃうんだから。



でもそうやって何も気取らずはなせるのがまたいいんですけど・・・。



今回は友人の家でお取り寄せのものをみんなで食べながらの女子会だったんですけど、まるで美食家にでもなったようにあーだこーだいいながら食べるんです。これがまた楽しい。



皆さんも一度お取り寄せグルメを楽しみながらの女子会を開いてみてはいかがですか・・・。



楽しい、おいしい時間が過ごせますよ。

2011/3/4

難しい  

お肌のケアって難しい。



けっこうその時その時の肌に合わせてケアしなくちゃいけないのよね!!!



私、ニキビのできやすい体質で、ちょっと油断するとニキビできちゃうんだけど、もちろんそんなの今に始まったことじゃないから、ニキビ跡なんてもんもたくさんあるんだけどね。




そしたらこの前、地元の先輩がニキビ跡 ケアをしっかり教えてくれるという病院を教えてくれた。



ニキビ跡も消してくれたりする美容クリニックらしいけど、いいかもって思ってるよ。



だってまだまだ若いもん。



ピチピチだもん。



綺麗でいたいじゃないですか・・・。



ねえ。




今度ちょっと行ってみようと思います。

2011/3/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ