2011/11/1

彼女と神社へ  

彼女と神社にお参りに行ってきました。
この時期に何故、神社?
と、言われそうですが、理由は浅はかで、
たまたま神社を通りかかったからです。

で、一応、さい銭して、パチパチ手を叩いて、
お祈りしてきました。

彼女に何をお願いしたのと、聞くと、
恋愛 成就だそうです。

誰の?と、聞くと、
彼女の友達の恋愛について祈ってたそうです。

何とも。。

それにしても、神社っていつも誰もいませんね。
人が集まるのはお祭りか大晦日ぐらいなんですかね。

0
タグ: 恋愛 成就 お祈り

2010/5/10

スペースインベーダー来襲  

スペースインベーダーが来襲してきました。

インベーダーとは宇宙人とか未確認生物とか侵略者とか、そんな意味だったと思います。

ズンズンズンと同じテンポでインベーダーが迫って来る感じがたまりません。
あの単調なリズムが何故かものすごい緊迫感みたいなものを生み出します。

今日はそんなスペースインベーダーゲームで一日中遊んでました。
UFOが思うように倒せません。

レトロ感があってたまりません。
昔を思い出しながら遊んでました。
喫茶店には、必ずと言っていいほど置いてあったんですけど、
今ではどこにも置いてませんから。

喫茶店どころかゲームセンターにもないですからね。
もう、あんなにゲームにのめりこむことはないのかもしれません。
0

2010/3/30

定食や。  

割と田舎なのですが

あ、でも田舎っていうのはちょっと違うかな。
昔ながらの古い町並みって感じですね。

昔からやっている定食やがありました。
ちょっと食べたんですが、いいですね。
いい感じです。

どうしてもラーメンとか食べたくなるんですが
あれって体にはあんまりよくないですね。
ちゃんとご飯を食べないと体が元気にならないです。

まあでもラーメンやはラーメンやで探すんだけど…

でも、体のことをいたわって、
普段はここで食べるようにしたいと思います。
0

2010/3/30

引っ越しました  

新生活!ってやつですね。

値段だけで決めたアパートですが
結構気に入ってます。

ご近所さんにおそばを配ってみました。
みなさんいい人っぽいですね。

まず、近所にコンビニがないか散歩してみます。
この自分の行動範囲のマップを
ちょっとずつ広げていくのが新鮮です。
何度か引っ越しているのでわかるのですが
コンビニがない!コンビニがない!とか言ってたら
反対側のすぐ近くにあったりとかよくある話です。

あと自販機も見つけておきたいなー。
なんか自分でいれるのがめんどくさいとき
パジャマの格好でもちょっと買いにいってくる
そんな距離の所にあってほしいですね。
0

2010/3/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ