2013/2/19 | 投稿者: ccww3472s

ここ何日かよね〜。

海水浴にでも行きたいよ。

プカプカ浮かんでたい〜。

でも新しい水着欲しいな。

今週水着でも買いに行ってみようかな?

海とプールに休みを使っていこうっと。

会社の子も誘ってみよう。

でも日焼けするのは嫌だよね。

あと週末まで痩せられるかな?

厳しい?

食べない?

バテるよね。

じゃあ、ジョギングでもしようかな?

それとあとは無駄毛の処理も大変だよね〜。

なぜ、毛ってはえてくるんだろう。

なんかイイ方法無いのかな?

エステは絶対ムリ!予約が取れない。

それ以前に、そんな事に使えるお金ない。

莫大にかかるんでしょ?

それなら自宅で脱毛は?

家脱毛だっけ?

家庭用脱毛器だった。

家庭用脱毛器ランキングっていうのもあるよね。

検索したらすぐ出てきた。

かならず脱毛出来ちゃうの?

販売してるなら多分出来るんだろうけど、

そうそう。

脱毛はできるけど、永久脱毛が出来るかってことだよね?

家に機械があるなら、ちょくちょくやっていって、

数日で永久脱毛出来たらいいかな。

そのくらい長い時間で考えればいいかな。

それでダメなら、どれだけ強いんだって〜の。

私の毛根!



ひろみのうつくしくなりたい
0

2013/2/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ