2011/10/19 | 投稿者: ドリル

Amazonで買えるRYOBI CDD 1020

リョービの電動ドライバ RYOBI CDD 1020ですが、ネット通販のAmazonで販売しています。

私がCDD 1020を購入したときは、インターネット通販のAmazon を利用しました。
そのときはそれが一番安かったですし、非常に疲れていたのでホームセンターへでかけるのも厳しかったのです。

いまでは、DIYのお供に大活躍していますよ。
自分用としてだけでなく、ご家族みんなで使えるので非常におすすめします。
ただし、安全には十分に配慮してくださいね。


Amazon RYOBI CDD-1020


0

2011/10/19 | 投稿者: ドリル

テレビボードの組み立てに使用しました。

大きなテレビボードだったので、大変だろうなと思い、作業を簡単にするために購入しました。結果的には、これが大正解で作業は非常に楽に終わりました。

やはり、電動ドライバはいいです。
手でヒイヒイやっていたのが嘘みたいです。
次からも自作組み立ての家具はこれでラクチンと意気込んでいます。
おすすめします。


Amazon RYOBI CDD-1020


0

2011/10/19 | 投稿者: ドリル

庭のウッドデッキの組み立てに使用しました。

ホームセンターなどで売っているものよりも安いので機能的に不安がありましたが、むしろこちらの方が高性能だったことがわかり、その安さに驚きました。

たまたまかもしれませんが、今回はホームセンターで売っているものの方が高くて低機能だったのです。

私には十分すぎるほどのドライバでした。パワーがあるので安心して作業できました。
次のDIYも楽しみです。



Amazon RYOBI CDD-1020

0

2011/10/19 | 投稿者: ドリル

CDラック(収納家具)の組み立てに使用しました。

スゴイです!サクサクとCDラックが組みあがりました。
私は不器用な方ですが、このドライバのおかげで作業は瞬く間に完了しました。
CDD-1020・・・ 仕事のできるヤツです。
そうそう、手が痛くなりませんでした。
さすが電動!
今回は、とても安価で購入できて良かったと思っています。
また、CDD-1020で次の家具を作るのが楽しみです。

Amazon RYOBI CDD-1020


0

2011/10/19 | 投稿者: ドリル

カーテンレールの取り付けに使いました。
最初はコードレス式と迷っていましたが、いつでも使えるコード式にしました。
実は電動ドリルの使用経験がほとんどない初心者な私ですが、
意外と簡単にドリルでの穴あけをすることが出来ました。
これなら、といまではDIYの道をひた走る日々が続いています。

Amazon RYOBI CDD-1020


0




AutoPage最新お知らせ