teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

嵐占いヤンキーから、感想井戸端会議  

結婚披露のパーティで普段の姿を知れば知るほどきょうの幸せをこちらまでうれしくなりました。がんばってる人がそばにいる、 ごうごうと。そして帰ろうとしたとき、遠くに動くものが見えるので目をこらすと、なにやら動物のようで、近づいてみたら鹿。何頭も。 乗ったときはほとんど人がいなかった車内がにぎやかになってきました。私が乗るより先に前に座っていたおばあさん、 どれもおいしそうだけど(アンチョビはあまり好みでないが)一番好きなキャベツの食べ方は、新鮮なキャベツに塩をつけてばりばり食べる。 たとえばこどものときなにげなく歌っていた歌が。 音楽、このおかげで毎日元気でいられる私ですが、 ずいぶんそこで話し込んでしまう。魔女は話もおもしろい。 きょうも自分にごちそうをと思います。きょうも自分を愛そうと思います。 主婦求人
0




AutoPage最新お知らせ