teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

月々の返済負担を軽くするため  

ローンの借入件数が多い人は、月々の返済負担を軽くするため銀行のおまとめローンを使うことがあります。ここ最近における日本での不景気は、なかなかいい改善策が見つからず、個人としての生活にも支障が出始めています。金利の低下の一方で、銀行にお金を預けても利息はないに等しい状態です。ゼロ金利と呼ばれる状態が長いこと続いています。低金利はお金を借りたい人にとっては好都合。バブルの時に比べてみると、銀行などでの住宅ローンの金利の低さは大変魅力的でもあります。経済情勢の悪化や金利の低さもあって、今の状態でローンを組んでいるという人は年々増えています。場合によっては、ローン返済が生活費を圧迫することがあります。銀行のおまとめローンは、低い金利で利用できるという今だからこそ使う人が増えています。ローンをいくつか並行している人が、借り換えで全てのローンをまとめてしまうものがおまとめローンです。低金利で大口の融資が可能な銀行のローンは、金利が高くなりがちなノンバンクよりおまとめローンに適しています。銀行が母体に存在していることから、他の金融会社より安心感があり、強引な返済請求などがないだろうと考えている人は少なくありません。しかし、おまとめローンを受けるには審査があります。銀行の審査はきついものが多いことは覚えておきましょう。

こちらいい情報ですよ
0
タグ: ハニー




AutoPage最新お知らせ