2013/3/13

憧れの先輩  



最近アファメーション?引き寄せの法則?
呼び方いろいろあるけど思考は現実化するっていうやつ
あれ最近よく見かけるけどああいうの本当なのかなー
効くなら美容と恋愛にぜひとも生かしたいんだけどなぁー
たとえば超美肌になって憧れの先輩に褒められる妄想とかなら
死ぬほどしてきたんだけどこういうのは現実にならないのかね・・・

真央「私の思いと異なる」 - Appleが電子書籍作成ツール
原田芳雄さん 突然襲った病魔 - 桑田 大阪で船上ゲリラライブ
土砂ダム厳戒 激しい雨の予想 - 民間宇宙船 ドッキング挑戦へ
正恩氏を「偉大なる後継者」 - COMPLEX復活に10万人熱狂
トキのひな、1羽観察できず - 市川森一さん通夜に三谷氏ら
除染検証 農地など線量50%減 - エトー 年俸22億円で移籍合意
つんく♂ 秋葉原に育成カフェ - 火災のテイエム牧場にV捧ぐ
イラク駐留米軍が撤退を完了 - 米歌手ドナ・サマーさん死去
女子高生切りつけ 少年を逮捕 - カローラ11代目で初の小型化
杉浦太陽の事務所で器物損壊 - 枝野氏「脱原発は遠い将来」


0

2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ