女の子はお金がない!  ブログ

もう解ってるはずだけど、「神待ち」になる女の子は、基本的に一文無しの事が多い。

本当にお金がないんだ。だからこそ、「泊めてくれるならHもOK」って言う図式が成り立つわけだけど。

「家出掲示板を使っているような女の子」って、皆一括りで見られがちだけど、実際は本当に色々な女の子がいるんだ。
家庭環境に問題があってどうしても家に帰れないとか、家に自分の居場所を見つけられないから帰れないって子もいる。

中には、「何となくつまらないから家に帰りたくない」って理由で、何度も家出をする子もいる。

でも、それぞれ彼女達なりの「帰れない」っていう理由があったとしても、皆一様にお金がないんだ。普通に考えて、10代後半くらいの女の子が、何日も寝泊りするようなお金を持ってるとは思えないでしょ?だから、こういう掲示板で、彼女達にとっての「神=泊めてくれる人」を探すんだ。

女の子の中には、友達の家を転々と泊まり歩いたり、ネットカフェで数日間寝泊りしたって子もいる。
実際、俺はそういう子には会った事がないんだけど、ネットカフェだってそう何日も泊まれるほど安くないよね。

探せば一時間100円の所もあるんだけど、だからといって、何日もそこに居られるほどお金を持ってない訳だ。

そこで「じゃあ、男の人に泊めてもらおう」っていう考えに行く着くらしい。まあ、携帯さえ持っていれば、家出掲示板に簡単にアクセスできるからね。お手軽感覚なんだろう。

要するに、男側としては、お金がないってわかっている女の子を泊めてあげるんだから、プラスアルファで「○○を買ってあげるよ」って意思表示したほうがいいと思うんだ。

ちなみに俺の場合は、「好きなだけご飯奢ります」とか「あまり高くないものなら欲しいもの買ってあげます」って書いてるんだ。

逆に、「こんな上手い話には裏が・・・」
なんて怪しまれてしまうかもしれないけど・・・。

でも、ただ「泊める」より、神待ちの女の子が喜びそうな事を書けば、それだけで女の子に見てもらえる可能性が上がると思うんだ。

「女の子を泊めたい」って思うなら、ただの「神」じゃダメだ。やっぱり、女の子が連絡を取ってみようかなと思えるような
工夫をしなければ。だって、今人気のSOSサイトなんだから、それこそライバルは物凄く多いよ。

これからFC2ロリ動画まとめを利用しようと思っている人は、こういうポイントを押えておくだけでも、全然成果が違うと思うよ。

ただ掲示板に書き込めばすんなりと「神」になれるほど甘い世界じゃないよ。選んで欲しかったら、それなりの工夫を
してみる事が大切だよ。
0




AutoPage最新お知らせ