彼氏に暴力を振るわれてる子もいる  生活

なぜこんなタイトルなんだ?って思ったかもしれない。でも、これはリアルなんだ。

「こんな現実もある」って事を知っておいて貰いたい。
俺がこの前会った神待ちに聞いた話なんだけど、家出掲示板を利用する子の中には、「付き合ってた男と同棲してたんだけど、いつの頃からか四六時中暴力を振るわれるようになって、仕方なく家を飛び出したって。

でも、同棲自体を家族に反対されてたから、実家にも帰れない。」って女の子もいるらしいんだ。

その話を聞いた時は半信半疑だったけど、その後何度かSOSサイトを使った時、確かにそんなカキコミを何度かみたんだ。
「毎日彼氏にぶたれます・・」とか「機嫌が悪いといつも殴られます」とかね。本当にある話なんだね。

とはいっても、所詮ロリ動画上の掲示板だから、どこまでが本気なのかはわからないけど。

でも、もしそのカキコミが真実なら、とても酷い話だと思うし、俺的には女の子に手を挙げるような奴は許せない。

まあ、そんな風に偉そうな事を言っても、所詮こっちはそんな女の子の弱みを利用して、Hに漕ぎ付けている訳で・・・。

同じ穴の狢かもね。でも、だからこそ絶対に「神待ちの女の子に手を挙げる」なんて真似は、してはいけないと思うよ。

決して自分を正当化するわけじゃないんだけど、こんな酷い目に遭っている女の子とHするんだから、俺の出来る範囲で相手が望むことを叶えてあげたいって思うよ。

例えば、単に家に泊めるだけじゃなくて、ご飯を作ってあげるとか、ゆっくりお風呂に入ってもらうとか、生活必需品を少しでもいいから買ってあげるとかね。
それと、これは行き過ぎた行為かもしれないけど、余裕があればお小遣いなんかも渡したりね。

実際、女の子にお小遣いを渡せば、彼女が家に戻る日は、また遠くなるだろう・・・とは思う。

でも、彼女が次の神をなかなか見つけられなかった時に備えて、せめてご飯を食べれるくらいのお小遣いなら、あげてもいいんじゃないかと思うんだ。

まあ、偽善といわれればそれまでなんだけど、それ位の優しさって持っていたいと思うよ。だって、確かにこんな出会い方をした訳だけど、一応縁があったからこそ出会ったわけでしょ?

SOSサイトを利用している俺があまり偉そうな事は言えないんだけど、もし今後「神」になる気がある人は、
こういった現実も認識しつつ女の子に優しく接して欲しいな。
俺が出会った女の子の中には、「神に暴力彼氏以上に酷い事をされたの」って子もいたよ。「女の子に手を挙げない」、これは神になる以上最低限のルールだと思うよ。
0




AutoPage最新お知らせ