2013/2/9

休みの日  

みなさんは休みの日は何をしてますか?
私は久しぶりにゆっくり家で過ごしています。
朝は寒かったのでさすがに布団から
でるまで時間がかかったり
なかなかパジャマから着替えができない
状態でした(笑)

いつもならいやでも起きて電車に揺られて
通勤ですが、さすがにオフはありがたいです。
しかしいつまでも寝られないのがまた
クセになっているようです。
お腹も減るしなんだかんだで
冷蔵庫を覗いたり、新聞読んだりして
目がさめました。

まだ表に出ていないので
風がどれだけ吹いているのかわかりませんが
かなり冷たそうな音がしています。

こうなると怖気づいて
外に出にくくなるのですが
後はきのむくまま家で過ごしたいと思います。
皆さんも風には注意してくださいね。
そしていい連休を過ごして下さい。
0

2012/12/19

こんにちは  

いよいよ
ブログをやってみます
何を書かくかというと日々の出来事です
是非お読みください!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ