2012/8/25

92セリーヌの代表作  

セリーヌの代表作は セリーヌの財布です。
バッグと肩を並べて、ブランドの主力商品となるのが財布なので、セリーヌからも魅力的な財布がたくさん販売され、大人の女性達に非常に人気があるブランドの1つです。 財布は毎日持ち歩く物なので、デザインなど見た目の魅力だけじゃなく、実用性や機能性など使い易いコトが一番大事です。 収納力を考えればやっぱり長財布でしょうね。 出し入れしやすいお札入れ、領収書などを入れるスペース、かさばりがちなカードを何枚も収納出来るカードポケット、そして間口の広い小銭入れと、財布に求めてしまう収納はけっこう多いです。 
それでいてオシャレじゃないと女の人の心は動かないモノなので、そういう点でもセリーヌの財布は絶対にお薦めですよ! 黒やブラウンなど、上品な色遣いの多いセリーヌですが、女性大好きカラーのピンク財布も販売されてるんです。 可愛くなり過ぎずに、大人の気品を残すあたりはさすがセリーヌって感じですよ。 他にも様々なバリエーションがあるので、その中から1つを選ぶのが大変です。 そしてなんといっても、これだけ本物のアイテムが揃うセリーヌなのに、お値段がそこまで高くないというのが魅力ですし、通販でも気軽に買い易い価格帯のお財布が多いのも嬉しいポイントですね。 
もちろん、小さめのポーチ用や、長財布が苦手でコンパクトな財布が欲しい方の為には、二つ折りや三つ開きの財布も魅力的で大注目です。 マカダムラインやパリマカダムラインの財布は、今とっても人気が高いですよね。 特に、上品で高級感を失わないままのデニム生地の財布なんてさすがセリーヌ!って感じで、本当にお薦めですよ。 もちろん革財布なども豊富に販売されていて、目移りするコト必至です。 シーンに合わせた財布選びが出来るのも、大ブランドの魅力ですよね。
セリーヌ 財布
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ