2012/11/21

M字型脱毛にはセファニーズ5α  育毛剤

M字型脱毛は男性型脱毛症の典型です。
普通にマッサージをしたり、汚れを取り除いてもなかなか効果はありません。


それは男性ホルモンから生まれるDHT(ジヒドロテストステロン)が関係しています。
DHTは男性ホルモンと5αリダクターゼが結合して生まれます。


DHTは髪の毛の成長を止めてしまうTGF-βを生成して
髪の毛のヘアサイクルを変えてしまいます。


通常、髪の毛の成長期は2年以上あるのですが、
それがほとんどなくなり、すぐに抜け毛になってしまいます。


そこでM字対策として薬用育毛剤、セファニーズ5αの出番です。
セファニーズ5αはDHTから生まれる退行誘導因子をブロックして
髪の毛の成長を促します。



クリックすると元のサイズで表示します


さらにセンブリエキスで血行を促進し、毛母細胞の活性化をサポート。
また炎症を抑制するグリチルリチン酸ジカリウム、加水分解卵殻膜で毛根の成長をうながしてくれます。


M字型などの男性型脱毛症にはおすすめの育毛剤です。
抜け毛が気になり始めたらぜひ使って欲しいです。

0

2012/11/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ