*BLOG TOP*   *C'est Cool*

キャリー♪  C'estCoolな毎日

こんばんは。
キャリーばかり5点をUPしました。
明日もUPできればしますが未定です。

12日21時にショップページを閉鎖します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m



*C'est Cool*
0


おはようございます。

6日より毎日UPしていますが先程もUPしましたよ♪

17〜25日までショップをお休みするため発送できる期日の11日までUPします。

お休みの間、全く連絡できませんので12日よりショップを一時閉鎖させていただいます。

再開は25日となります。

買取りですがたくさんの方に問い合わせいただいてます。

まだUPできていない在庫がたくさんあるので頑張ってUPしていきますね。

買取り再開は3月頃を予定しております。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。






*C'est Cool*
0

(無題)  リサイクル

あけましておめでとうございます。

長らくお待たせしました。
なかなかUPできなくてごめんなさい。
先程少しですが商品をUPしました。
明日も引き続きUPしますね♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



*C'est Cool*
0

キャリーUP☆  リサイクル

今日はキャリーばかり6点UPしました!

*C'est Cool*
0

6周年SALE  C'estCoolな毎日

いよいよスタートで〜す。



*C'est Cool*
0

今年も♪  C'estCoolな毎日

11月3日

セクーラは6回目のバースデーを迎えることができました
皆さまのおかげです!
いつもセクーラを可愛がっていただきありがとうございますm(__)m

遅くなりましたが毎年開催しているので今年も
特別SALEを開催しま〜す

買取品なので通常のお店のように安くはできません
ごめんなさい(>_<) 気持ち程度ですが頑張ります!

OPENは明日10時です。
それまで準備のためショップを一時お休みします。
宜しくお願い致します。



*C'est Cool*
0

今日のUP★  C'estCoolな毎日

おはようございます♪
本日UPを予定していましたが体調不良により延期させていただきますm(__)m
ごめんなさい。。。
かすみ目がひどいので眼科に行ってきます(*_*)
歯医者にも行かなきゃいけないんだけど・・・

そうそう、ツイッターはじめました^m^
入荷やUP情報を配信したいと思ってるのでヨロシクです♪



*C'est Cool*
0

7点UP!  リサイクル

こんにちは!
もぉすっかり秋ですね♪
お出かけが楽しい季節、どこか行かれましたか?
私は風邪を引いちゃって...
もう少しUPしたかったけど、7点だけでゴメンなさい!
今月中にキャリーや小物類もUPしますね(^ー^)ノ



*C'est Cool*
0

27点UP★  リサイクル

27点のUPが完了しました!

【ブルブブ】13点

【パリエロ】5点

【J&Kanimals】2点

【WOOFLINK】2点

その他5点です。

お気に入りが見つかりますように★



*C'est Cool*
0
タグ: 洋服 ブルブブ 中古

29日分  リサイクル

ここ数日調子がよいので今のうちにUP★UP


*ブルブブ*
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


*パリエロ*
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


*J&Kanimal*
クリックすると元のサイズで表示します


*リトルリリー*
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


*アズノウアズ*
クリックすると元のサイズで表示します


*その他*
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

以上17点です♪



*C'est Cool*
0

8点UP★  リサイクル

こんばんは。
今日は8点UPしました。
ブランドはいろいろ(^^♪
明日もUPしたいけど。。。できるかな〜((+_+))

■mamacoco■
クリックすると元のサイズで表示します


■パリエロ■
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

■ファーファ■
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

■upcolors■
クリックすると元のサイズで表示します

■BUL BU-BU■
クリックすると元のサイズで表示します



*C'est Cool*
0
タグ: 洋服 パリエロ 中古

(無題)  リサイクル

こんにちは★
最近涼しくなって過ごしやすいですね〜
そろそろ『食欲の秋』ですね

19日の続きをUP
サイズ違い、色違いのお品なので多頭飼いさんにオススメです。
今回は7点だけですが月末まで頑張ってUPしますよ〜
たくさん入荷しているので頑張ります



*C'est Cool*
0
タグ: 洋服 ブルブブ 中古

(*^_^*)  C'estCoolな毎日

お久しぶりです♪

先週、術後治療の第2段階に突入。

今までより日常生活が楽に送れるようになりました♪

まだ日によっては痛みがヒドかったりもするのですが

以前よりマシです(^^♪

てことで、お仕事がんばりま〜す!!


買取りですがUPできていない買取商品が貯まっているので

申し訳ありませんが一時ストップします!

再開はブログでお知らせしますね

ヨロシクですm(__)m



*C'est Cool*
0


体調が悪いので明日もお休みします!
ごめんなさいm(_ _)m



*C'est Cool*
2

(無題)  リサイクル

こんにちは♫
なかなかUPできなくてゴメンなさい!
昨日、今日とで合計8点UPしました。
ちょっと体調を崩したので明日病院へ行きます。
なので明日はお休みをいただきますm(_ _)m
よろしくお願いします!



*C'est Cool*
0




AutoPage最新お知らせ