乙女の祈り  

ずっと モヤモヤしてた。
ゴミ収集車の あの音楽。

あの曲 ピアノで弾けるのに、題名が浮かばない。


で。ふと、思い出した、

乙女の祈りだ。


次なる、疑問が浮かんだ。


なんで、乙女の祈りなんだ?



ネットで探し、いろいろと調べては みたものの
わからない。


わかったのは、
ゴミ収集車には、その地域で いろんな曲かあると いうこと。


エリーゼのために
赤トンボ
五木の子守唄
クレージキャッツの音楽は、横浜あたりで 流れているらしい。


ふーん。
意味は、なさそう。

でも、乙女の祈りを何故使ったのか?
やっぱり気になる

探偵ナイトスクープで調べてもらおうか?


知りたい!福岡エリアで浮気調査をしてみましょう。>>>浮気調査の相談、問い合わせは探偵事務所LAまでアクセス


0

目が!目がぁ!!!  

去年から結膜炎を何度も繰り返していました
 目が痛いのも嫌だし、痛くてクラシックギターの練習をしていても楽譜も見えないので、きちんと治そうと眼科に通い、目薬をきちんとして、眼鏡で一ヶ月過ごしていました。
 
 今日、コンタクトレンズにして過ごしたのですが、何の違和感もありません。快適です
 
 これで眼鏡ロリィタ、眼鏡ゴシックから脱出です


コンタクト通販情報で最も有名なサイト
まとめて買うならコンタクト通販アイネットコンタクト


0




AutoPage最新お知らせ