2013/4/2

モバマスはじめて早一ヶ月?  

(*分からない用語が多々出てきますがあまり気にしないようにw

う〜ん、どうも他のゲームと仕様が違うのでちょいと勝手がつかめないまま1ヶ月経ちましたw

入ってすぐUKライブイベ、バレンタインイベとクエスト系行動消費型のイベが連続だったので
ほとんどメインのクエストが出来ず、クリアボーナスパラメーターほとんど無し
なので、同レベルプレーヤーとパラメータ面で2割くらい遅れを取ってる感がある

現在Lv.44 で  スタミナ101 功74 防53(理想はこの時点で 行120 攻100 防60くらい?

貧弱すぎて
最近の出来事には  X挑まれて敗北  がずら〜〜〜っと並んでいるw

まぁ戦力が全く揃ってないのが根本的な原因w

育て方の勝手が他のゲームとちょい違うので戸惑い気味で今まであまり進まず
レアを2枚MMにしてレア+作って育成? なんかめんどいw
レアのMM+1枚作る間に ノマMM+5枚は作れるんじゃないの?
と、初期戦力確保の為、値の良いノマMM+を製作
なんとかフロントメンバーが揃って前回のギルド… もといプロダクション戦に
お荷物ながら参戦、影でこそこそ稼がせてもらうw

そして今回のイベントに移る。
行攻複合消費型のイベント、攻もカードも値が低いので全く辛い!
ともかく戦力補充と言う事でレアカードの育成開始

で、ネットで色々調べていくと…
ノマ+の総育成コストが25800で、レア+の総育成コストが66600
ノマ+5枚でレア+2枚も育っちゃう計算? 予想外だった…

しかも育ててみて分かる。
強レアが育ちきるとノマ+より強いw

0

2013/4/2

本日は平和?に(笑)♪  

昨夜のディナーがまだお腹の中に残ってますが(笑)、多少は平和なランチと思い出かけました♪ それにしても今日は寒いですねえ…


山の上ホテルの「新北京」に行きました♪ 普段の土日は非常ににぎわっているのに、今日は驚くほど静かです… はてな?


普段のランチだと、ご飯を食べすぎるので、今日は北京ダックコースにしてみました♪ このホテルは一人でもコースが食べられるのが嬉しいですね♪


ジャスミンティーを頂きながらの食事です♪


最初に三種冷菜盛り合わせです♪ クラゲ冷製のイクラ添えはクラゲのコリコリした食感とごま油の効いた酸味が良い感じ♪ サーモンと茹で海老のサラダはシンプルに美味しいですね♪ ローストダックはガッツリとお肉、アヒルの燻製みたいな感じです♪


小型フカヒレ姿煮です♪ 本当に小型(笑)ですが、それでもフカヒレの形がそのままあるのは良いですね♪ 程よい食感もあり、フカヒレを楽しめますし、何よりこのしっかりした上湯が素晴らしい♪


山の上ホテルの名物の車海老の北京風チリソースです♪ 熱々ホクホクの車海老のてんぷら、これにピリッと辛みのある甘酸っぱいソースを絡めますが、この相性が何とも言えず見事なものです♪ 美味しい♪


オリジナル点心3種です♪ 緑色の帆立の翡翠餃子はホタテの甘味が良くて、ジューシーで皮も餅っとして良いですねえ♪ 海老蒸し餃子も海老の甘味が抜群です♪ カニ肉入り焼売は味わいは申し分なく美味しいのですが、ちょっと皮がベタッとしてたのが、残念ではありました。


そして北京ダックです♪ 久しぶりにこの店の北京ダックを頂きますねえ♪ 5年ぶりく
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ