2017/2/22 | 投稿者: 中矢浩之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・題名「心の湖 6つの数字で占います」2月22日号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882825736
チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882733057
【桃太郎王国】は、新作ゲーム予約・PC・トレカ・コミックの予約や中古販売、
買取サービスを提供するアソビのリサイクルショップです!
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922262
空席情報からネット予約できるグルメサイト!![Yahoo!予約 飲食店]
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922282
ネイル・スパも半額♪/割引チケットのポンパレ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922312
商品の定期宅配 ローソンフレッシュ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922334
野菜宅配サービス、お試しサービスはこちら
======================================================================
======================================================================
【ぽすれんはこんなサービスです】
 ・見たいDVDをウェブサイトで注文すると指定の住所まで郵送で届く!
 ・レンタル期限は無制限!!もちろん延滞料金も必要ナシ!
 ・月額利用料はたったの1,980円で何枚でもレンタル可能!!
 ・返却は専用封筒で郵便ポストに投函するだけ!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
======================================================================
======================================================================
叶えましょうドット・コム
ゼロ磁場が実現する「健康」、徹底検証! 驚異の体験談続出!!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=881526854
========================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あぁ!! 憂鬱!! クライアントさんは男の方。
人間関係にお悩みのようだ。。。

何がそんなに気を落とさせる? 意気消沈。。。あぁ、お気の毒。
まずはどんな状況??? 考えてみよう。6つの数字。。。
[7.1.7.9.1.7]天に天 勢いが強すぎる

運気というものは強ければいいんだ! というものでも無い。
今回がその典型例。。。クライアントさんの運気は非常に強い。

でも、運気の強い人が職場内に何人存在する?
今回のクライアントさんはそんな意味で不運だった。
自分だけが独り勝ち。だから、周りは沈滞ムード。

勢いがありすぎて、出る杭うたれた。。。
ここは何か逆襲が欲しい? あるいは 人間関係の円滑化?
いろいろと望むところはあるでしょう?

そんなところも含めて今後の対策。。。
一番効果的なモノを探しましょう。
それだけクライアントさんは落ち込んでいるのです。

乱数発生!新しい6つの数字で占います

=====================================================================
[1.8.5.7.3.3]火に天 積極的
[5.7.3.3.6.2]天に山 隠れる

さぁクライアントさん。。。どうしましょう???
今以上に 積極的に活躍しましょうか? 
それとも休憩。。。ちょっと消極的にやりましょうか?

占いからの指摘は 中途半端のクライアントさんということだ。
運気が強いとき、
クライアントさんのような態度を取れば、最悪のパターン。。。

適当に独り勝ち、それも利益独占。。。かといって出過ぎた杭でも無い。
出過ぎた杭ならば、その杭は打てません。クライアントさんに従うしかない。

それがそうではありません。。。適度に利益確保、適度に隠れる。
クライアントさんへの尊敬(リスペクト)など発生しない。
周りに溜まっていくのは不満や妬み。。。

中途半端だからダメなんです。。。思いっきり目立つか?あるいは休憩するか?

ただし、救いもありました。
卦の流れを見れば 一目瞭然。。。火→土(山)→金(天と天)→順調な流れ

だからクライアントさんが落ち込むほどの「嫌われよう」でなし。
相手はそんなに嫌っていません。もう少し図々しく生きても問題無し。。。

いっそのこと、積極的にマイペースを守ること。。。
これがクライアントさんの心を守る方策のようだ。

どうですか? クライアントさん。。。
「うーん。私って我慢しちゃうんです。もともと積極的に出れないので」

そうなんですか。。。積極的に出れないんだけど、
自慢することはお好きなようだ。
それなりに評価されている自負もあるのだろう。

でも、周りの人はそうは取らない。嫌みなのだ。
そんなところで軋轢(あつれき)を生む。。。
中途半端だからこその悪影響。。。そういう感想を持っちゃいました。
それとなく、そういうことも指摘しておく。。。

うまく伝わったかしら。。。こちらとしてもちょっと心配。
クライアントさんの態度=ウザそうに「うーん」と。。。
不承不承といった感じか。。。

ま、この部分、これ以上 議論することもあるまい。
基本的に卦の流れは順調なのだ。被害の方も余り無し。
議論しすぎて、こちらがクライアントさんと泥沼状態になるのは最悪である。

それならば、クライアントさんの人間関係運を押さえておこう。
6つの数字で今一度占い。。。
[1.2.5.9.0.1]火に火 積極的に夏のとき
[5.9.0.1.9.1]風に天 小さな信頼

クライアントさんにとっての 転機は夏ごろ。。。
思い切って!!!思い通りに仕事を進めてください。

かえってその方が”かっこよく”見えてくる。
わずかながらではあるが信頼を得る。。。
その信頼こそが大きな絆に発展する。。。

まずは頑張ってみることです。
そうすると、クライアントさんにオーラが発生する。
オーラにひきつけられて、周りの人たちに信頼発生。
ひいては「絆」に発展します。。。

あまり、周りの人たちを見ることなかれ。。。
それよりもやるべきことを一生懸命に!やるべきことを積極的に!
大きな成果を出して、人を引き付けてください。。。

頑張って!!!クライアントさん。。。
=======================================================================================
もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。
まずはお試し無料で対応させていただきます。
良かったら、mixi(http://mixi.jp)の中矢浩之伝言板、あるいは直接のコメント&連絡 お願いします。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。
その結果次第でもう少し 深めたいと思った方は有料の方に進んでもらってもかまいません。
有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、

これもまたmixiの中矢浩之伝言板まで。。。どうぞよろしくお願いします。

では、明日があなたにとって良き日でありますように。。。
またいつの日か。。。
*********************************************************************
======================================================================
電子書店パピレスなら安心◎。
デジタル書籍はいつでも購入&すぐ読める
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=878185333
======================================================================
========================================================================
■ネットで借りてポストで返す オンラインDVDレンタルサービス『ぽすれん』
http://www.posren.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
========================================================================
0

2017/2/19 | 投稿者: 中矢浩之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このところいたる所で事件が起こる。。。
解決して事件をレポート。犯人を評して、近所の人のセリフ。。。
「どうして あの優しい人が こんなことをしでかすの?」

どうしてなんだろうか? テレビを見ながら 雑談中。。。
この質問に対して 占いでアプローチしてみる。。。

題して「どうして 彼は こんなことをしでかしたのか?」
もう少し簡単に言えば、「どうして ガマン出来なかったのか」

とある事件のあの犯人。6つの数字。乱数発生で下調べ。。。
======================================================================
[1.4.8.4.6.7]山に雷 いろいろと咀嚼、してみたものの
[8.4.6.7.6.9]地に火 何らかの状況で 燃えるモノが心の中で沸々と

最初から卦の流れ。。。順調に流れているから 不気味である。
もう決めたこと。覚悟もしている。これ以上考えたくもない。。。

山に雷。。。直訳して咀嚼。。。いろいろと考えてみた。
異なる答えを出してみた。でも。。。

地に火。。。地下に火が燃えている。地上で火を燃やせないもどかしさ。
これって性格?あるいは 状況?

いきなりの行動ではないらしい。いろいろと考えてみた。ガマンもしてみた。
でも、答えはこれしかなかった。燃えるものの逃げ道も無い。。。
そして結局。。。行動を起こす。。。

卦を一つ一つ見てみよう。。。
雷の卦。ネガティブシンキング。前向きに なれない。怒り優先。生産性なし。
地の卦。ネガティブの意志力。。決めた。理性のブレーキは利かない。後ろ向きに突っ走る。

火の卦。燃えるモノ。健全に燃えてくれない。雷と地とが邪魔をする。
山の卦。覚悟を決めた。意志力。。。

ただ、今回はいつもの解釈とちょっと違う。
いつもはこれからどうなっていくかを予想する。未来へ向かってベクトルは流れる。

ところが 今回は逆。。。結果があった。そこから逆回しに 要因を追求。
考えてみれば こういう ファクターもあったんだと 再認識。

そりゃそうだ。出てきた卦。。。山に雷。地に火。流れも順調。
トラブルもないだろう。。。だけど 彼は やっちゃった。
この卦でどうして 彼は割り切ったか???

その部分のアプローチが必要だ。。。
ということで 今度は中過去。。。
ちなみに 犯罪を犯した さっきの占いはゼロ地点。

今度は中過去。もう少し前に 彼に何が起こったか?
これもまた 占いの手法でアプローチ。6つの数字で今一度。。。
======================================================================
[6.0.0.0.3.8]地に水 気苦労
[0.0.3.8.8.4]雷に地 怒ったが空回り

中過去。。。犯したことを どうして 抑えきれなかったのか。。。
ということで 過去に さかのぼる。。。

あのとき、彼は悩んでいた。気苦労。地の卦が2つもある。
ネガティブな意志。後ろ向きの意志が2つもある。

さらに雷はやっぱり後ろ向き。前に向けない。。。
この3つで発火点。卦の中に火は無いが、態度の発現はあったようだ。

怒ってみた。というか 怒った! でも、空回り。空砲に終わった。
まわりの人たちの心の中には響かなかった。。。
これがどうも致命傷。危険信号は出ていた。感情も彼なりに出してみた。

ただ、残念!! まわりの人には伝わらなかった。
コミュニケーションというモノは非常に難しい。。
自分のことを分かってくれない。伝わらないことって非常に悲しい。

他にもファクターはありそうだ。。。
卦の流れを見てみる。。。
木行(雷) → × → 土行(地) → ▲ → 水行 → 木行

×と▲とが卦の流れから 欠けている。なんだろう???
×は火行。。。感情の出し方が足りなかった。伝わらなかった。残念!!
▲は金行。。。倫理感。道理。。。してはいけないこと。いわば 理性というべきか。
この理性が欠けてしまえば 非常に危険。。。

つまり、前向きになれない。苦労も絶えない。さらに不幸にも 伝わらなかった。
そして 倫理感もまた失せてしまった。。。ということで ジ・エンド なのだ。

周りを見渡せば こんなSOSを発信している人がいるかもしれない。
できることなら いい意味の好奇心。いい意味の観察力は ピンチの人を救うかもしれない。
======================================================================
最後に雑談の主にもピンチな状態は無いかチェックしておく。6つの数字で今一度。。。

[2.8.2.2.6.9]地に雷 復活
[8.2.2.6.9.7]地に川 始まり

雑談の主も そんなに元気な状態ではない。
地、雷、川。。。みんなネガティブである。。。

何やら心の中に引っかかっていたモノが表に出し始めるようだ。
ただ、表に出すことは悪くは無い。要は出し方の問題である。。

その部分における注意を今、しておこうか。。。
卦の流れで判断。。。

木行(雷) → × → 土行(地) → 金行(川)→ ■ → 木行

×は火。。。この人もまた、自分の思いを素直に発現することが苦手なようだ。
■は水。。。嫌なことを水に流そう。心の中に滞留状態。。。

溜まったものを燃焼させようか? ただし、不完全燃焼では困ります。
あるいは溜まったものを洗い流そうか。ただし、不完全洗浄では困ります。

以上、材料は出そろいました。雑談からカウンセリング。。。
この先 どうなっていくことやら。。。楽しい? 恐い? 楽にさせるのが占い師。。。
**************************************************************************
もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。
まずはお試し無料で対応させていただきます。
良かったら、mixi(http://mixi.jp)の中矢浩之伝言板、あるいは直接のコメント&連絡 お願いします。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。
その結果次第でもう少し 深めたいと思った方は有料の方に進んでもらってもかまいません。
有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、

これもまたmixiの中矢浩之伝言板まで。。。どうぞよろしくお願いします。

では、明日があなたにとって良き日でありますように。。。
またいつの日か。。。
**************************************************************************
0

2017/2/15 | 投稿者: 中矢浩之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・題名「心の湖 6つの数字で占います」2月15日号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882825736
チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882733057
【桃太郎王国】は、新作ゲーム予約・PC・トレカ・コミックの予約や中古販売、
買取サービスを提供するアソビのリサイクルショップです!
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922262
空席情報からネット予約できるグルメサイト!![Yahoo!予約 飲食店]
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922282
ネイル・スパも半額♪/割引チケットのポンパレ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922312
商品の定期宅配 ローソンフレッシュ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922334
野菜宅配サービス、お試しサービスはこちら
======================================================================
======================================================================
【ぽすれんはこんなサービスです】
 ・見たいDVDをウェブサイトで注文すると指定の住所まで郵送で届く!
 ・レンタル期限は無制限!!もちろん延滞料金も必要ナシ!
 ・月額利用料はたったの1,980円で何枚でもレンタル可能!!
 ・返却は専用封筒で郵便ポストに投函するだけ!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
======================================================================
======================================================================
叶えましょうドット・コム
ゼロ磁場が実現する「健康」、徹底検証! 驚異の体験談続出!!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=881526854
========================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりに鏡で自分の顔を見てみた。その顔におっかなびっくり!
何と!乾いた顔をしているんだ。カサカサの肌におっかなびっくり!
生気が無さすぎる。。ひょっとしてこういう表情を死相というのか?

そういえば小説「白い巨塔」の財前教授は
鏡に映った自分の顔を見て病気を自覚した。同時に彼は死期を悟った。

これを自分に置きかえてみればどうなんだろうか?
健康診断。数値的には人生の中で現状が一番良好。
ならば心の部分。ストレスはどうか? こちらの方は溜まり過ぎ。

とはいうものの、心労だけでそんな顔になってしまうのか?
今度は運気の方から調べてみようか。。。

ということで運気の確認。
占ってみましょう!心の健康診断。。。6つの数字で運気を明らかにしてみましょう。。。今の運勢はどうなんだろうか?
本日のクライアントさんは男性の方。。
=======================================================================================
[1.7.2.1.9.4]風に風 心境に左右されて

今回の占いでは数字は6つしか出てこなかった。
乱数を発生させて占っているが、珍しいのだが、こういうことが稀に起きてしまう。
レアなパターンが出てしまった。

本題に戻る。出てきた卦は風に風。意味は「風に左右されて」。。。

今回の場合は風ではない。解釈して、クライアントさんの心境という方がピッタリとハマる。

つまり、心境に左右されて。。。どうもクライアントさん!ストレスが溜まっているとか。
言い換えれば「乱れた心」に左右されて、「死相」のような表情が鏡に映ってしまったようだ。

今度は卦のカタチからのアプローチ。。。
=======================================================================================
出てきた卦は風。木行に属する。
前向きの方向に進展あり。あるいは建設的な環境が整っているという感じの木行。

クライアントさん!そろそろ運気の変わり目に当たっているのかもしれない。
ならば彼の運気は今後どのように変わっていくのか?

彼にとってはそこが知りたいトコロ。ということで再び占い。
6つの数字で占います。乱数発生。手順は同じ。。。
=======================================================================================
[4.8.9.5.9.2]雷に風 いつも通り。普段と同じ。
[1.4.8.9.5.9]山に天 充電期間

意味からの解釈。クライアントさんの運気であるが、取りたてて、劇的な変化があるわけではない(雷に風)
彼にとって、今も近未来も「充電期間」。。。どれだけ自分の内面を充実させることが出来るだろうか?(山に天)

占いの世界はクライアントさんを試している様子。
充電期間できちんと自分磨きができるだろうか?
怠けてばかりの停滞期間とならないだろうか??

天界はシビアなところ。きちんと頑張りを冷静に判断してくれるところ。
頑張った人には頑張っただけの反応が返ってくるはず。運気は劇的に好転するはず。

逆にこの時期を遊んでしまえば万事休す。天の世界も彼に何の反応も示してくれない。
天界はある意味、冷淡なもの。ひとたび天界が冷淡になってしまえばヤバすぎる。
クライアントさんを見捨てることだって有り得えてしまう。

運気が停滞させないためにも、
これからの数カ月間は自分自身、内面の充実に日夜奮闘すべきである。

派手なことは一切なさるな。。地道に努力。目標達成の為にただただ努力あるのみぞ。。。
真面目に頑張れば、明るい明日が開けてくるはず。
一所懸命。充電期間はこの言葉だけ。自分なりの頑張りを見せてくださいな。

以上が意味からの解釈である。。。
=======================================================================================
今度は卦のカタチからのアプローチ。。。
出てきた卦をおさらいしてみれば、風と雷。さらに山の卦。天の卦。

木行からポジティブとネガティブとがひとつずつ(風と雷)
さらに山の卦は土行のポジティブ。天の卦は金行のポジティブ。

これからの未来にちょっと気迷いあり。風の卦と雷の卦とが混在状態。未来を肯定したいが、不安もある。
それゆえポジティブとネガティブとがワンセットで出てきた感じ。。。

そして山の卦は心のカナメ。そこにポジティブ。山の卦の存在。
不安があっても未来への覚悟は決まっているクライアントさん。

さらに天の卦は金行のポジティブ。地道に努力を覚悟している雰囲気はアリ。
きちんと道なりに日々を過ごしていく覚悟。これからあるべき姿を映している様子。

まとめてみれば、不安と期待とが入り混じる未来への思い。
ただし、心の覚悟は決まっている。肝が据わっているという感じ。なかなかの頼もしさ。
同時に地道な努力もいとわない覚悟。あるべき道を歩もうとしているクライアントさん!という感じ。

今度は卦の流れ。クライアントさんが注意すべきことは見過ごしていないだろうか。
流れを確認することでたどってみようか。。。
=======================================================================================
今一度、卦をおさらいしてみれば、風の卦、雷の卦。さらに山の卦。天の卦。

卦の流れを図示してみれば、下記のごとし。。。
木(風&雷)→ × →土(山)→金(天)→ ▲ → 木

流れを滞らせているものは×印。。。そして▲印。。。
×は火行。▲は水行。。。

まずは×印。火行の補給。
充電期間ゆえに、クライアントさんの「心中の火」はくすぶり傾向。
努力するところは積極的に行動しましょう。積極的な態度を天界は要求しているという感じ。

もうひとつ。▲印は水行。これは困った時の傾向と対策。。。
ひとたび運気が停滞すれば、気に病む必要。。。全くなし。
嫌なことをやり過ごしてみろ。煩わしさを水に流してしまうのも生き方の知恵。

大まかに、単純に、一所懸命に積極的な行動を見せてみろ。少々の失敗は水に流せ。
こだわりすぎて大凶。精神衛生に役立つ「捨て」があってもヨシ。。
細かいことまでこだわりすぎるな。
行き詰まった要因は水に流してまず待機。次のチャンスを待ってみろ。

おおらかな態度がクライアントさんの心を救う。
大まかに生きることで、病的な精神世界から一線を画せ!

一所懸命に行動しましょう。ただし、行き詰ったときは煩わしさから逃げなさい。
おおらかに生きて充分。嫌なことは水に流して問題なし。。。

こんな感じで派手ではないが、地味に内面充実。地道な充電期間がクライアントさんを救う。
大げさに言えば、心身の浄化。一度 立ち止まってみませんか? 休む勇気もありですよ。。
=======================================================================================
もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。
まずはお試し無料で対応させていただきます。
良かったら、mixi(http://mixi.jp)の中矢浩之伝言板、あるいは直接のコメント&連絡 お願いします。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。
その結果次第でもう少し 深めたいと思った方は有料の方に進んでもらってもかまいません。
有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、

これもまたmixiの中矢浩之伝言板まで。。。どうぞよろしくお願いします。

では、明日があなたにとって良き日でありますように。。。
またいつの日か。。。
*********************************************************************
======================================================================
電子書店パピレスなら安心◎。
デジタル書籍はいつでも購入&すぐ読める
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=878185333
======================================================================
========================================================================
■ネットで借りてポストで返す オンラインDVDレンタルサービス『ぽすれん』
http://www.posren.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
========================================================================
0

2017/2/11 | 投稿者: 中矢浩之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
禅問答のような質問をいただいた。。。ウソとホンネ。どうやって見分けますか?
どこかで何か騙されたのか? あるいは これから 真偽のチェックでもする人なのか?

ウソとホンネの前にクライアントさんの本音を見てみたい。
ということで 6つの数字。乱数発生で下調べ。。。

======================================================================

[3.6.5.6.5.1]火に川 些細なことならば
[5.6.5.1.9.2]火に風 均衡

火の卦が2つもある。かなり積極的。ウソとホンネの見分け方。
ホントに知りたいようだ。クライアントさん。前向きの風の卦も存在している。

でも、川の卦。ネガティブの金行。真正面から取り組めない問題。
対象者はタヌキだろうか? 一応 タヌキと名付けておこう。。。
このタヌキのウソとホンネを見分けられない。クライアントさん。。。

こんなタヌキに化かされないぞ!クライアントさんの意志は伝わってくる。
でも、どうでもよいことは見分けれる。でも、核心になると お手上げ。白旗。悲観的。
ウソとホンネ。タヌキの態度は 全く変わりなし。ウソも本音も均衡を保つ。。

何の変化も見られない。困ったから占いに来たのだ。
これがクライアントさんの理屈のようだ。。。

他にもうひとつ材料がある。それは卦の流れ。。。
タヌキの本音とウソとを見分けたい。風の卦。前向きの木行。
さらに 情熱。というか この見分け方にご執心。火の行である。

で、もうひとつ。川の卦。ネガティブの金行だった。
これらの流れは如何なるもの?
図示して右側⇒ 木行(風) → 火行 → × → 金行(川)→ ▲ → 木

×は何? 土行である。土とはクライアントさんの意志。見分けたい希望はある。
でも、意志は無い。というか 重しが無い。。。なんとなく軽いのである。
そして▲。。。水行である。。。ご執心はこだわりを呼んだ。

このこだわりがネック。。。ピント外れのモノに執心して袋小路。
だから重しが無いか。。。軽いのか。。。

ということは クライアントさんに ピント。ヒントではない。ピントだ。
的外れなファクターを取り去ってやろう。ピンポイントで見分けてもらおう。
ホンネとウソ。タヌキの意志をリサーチだ。。。6つの数字でやってみる。。

======================================================================
[1.1.2.6.9.2]風に水 散漫
[2.6.9.2.8.8]雷に地 ハッタリ

さすが おタヌキさん。。。あっちを見たり、こっちを見たり散漫である。
絞り込めない。前向き、後ろ向き。変幻自在。。。

ネガティブありポジティブあり。落ちつきなく、意見は彷徨う(水の卦)
こういうのを いちいち まともに 受け取ればストレス倍増!!

タヌキの発言は7掛けで受け取ろう。ハッタリなのだから。。。以上、卦の意味からの解釈である。
クライアントさんの生真面目さがアダになっているということのようだ。。。

他に注意事項。今度は 卦の流れからの判断である。

木(風と雷) → ■ → 土(地) → △ → 水 → 木
欠けているモノ。■。。。火行。。。熱意無し。とりあえず発言。そこに熱意無し。
とりあえず言っちゃった というくらいの感じだろう。

こういう繰り返しで あちこち 話題が飛んでしまう。だから散漫。ハッタリとも言う。

もうひとつ。△。これは金行。道。秩序。。。これまた無秩序なタヌキさん。
ホント! こういう手合いの言うことを いちいち まともに受け止めると大やけど。

クライアントさんへの警告である。

これで総合判断。タヌキによる ホンネ と ウソ。。。どうなんだ?
こう考えればスッと通る。ホンネ無し。ウソも無し。。。刹那で勝負。

タヌキの論理で行けば、言った瞬間は真実なのだ。
でも、次の場面に行けばウソになるかもしれない。一寸先は闇。タヌキの論理。
変化に応じて 右。左。。。浮かんだことをそのまま発言。だからハッタリになってしまう。

クライアントさんのような生真面目さんからすれば 非常に厄介である。
やっぱり 7掛けの対応。。。適当に見てやらないと こちらが傷つく。

以上、クライアントさんへのアドバイス。。。

======================================================================
最後にクライアントさんの生真面目さ。。。永遠に続くか?
あるいは どこかで彼自身もタヌキに化けるだろうか? 一応押さえておこう。

生真面目さんの行く末。。。6つの数字で今一度。。。

[1.7.1.8.5.5]天に川 危機一髪。一度はヤケドを受けてしまう
[1.8.5.5.3.3]火に天 それでも真面目に 情熱的

生真面目さんゆえに 前向きになってしまう。情熱的。倫理的にもポジティブ。
だから 火もある。天の卦もある。でも、どこか心の片隅に川の卦。
ネガティブシンキング。懐疑的にもなる。だから こちらの意見を聞きに来た。

ただ、ヤケドは負うクライアントさん。
タヌキの言うことをまともに受けてしまうからだろう。
化かされても化かされても懲りない。だからこそ 真面目に 情熱も傾ける。

そんなクライアントさんも滅びること無し。。。もう慣れっこなんだろう。
卦の流れを見れば、一目瞭然。まともに受けているのにもかかわらず、土行が無い。
意志だけ希薄。土行の欠如。。傷つきたくないから 土の欠如。重しが無いのだ。。

こう考えると 生真面目さんも タヌキである。
ハッタリに対して 軽薄に。。。無意識に 戦い方をわきまえている。。。

クライアントさんもまた したたかである。。。タヌキで学習した結果か。。。

**********************************************************************

もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。
まずはお試し無料で対応させていただきます。
良かったら、mixi(http://mixi.jp)の中矢浩之伝言板、あるいは直接のコメント&連絡 お願いします。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。
その結果次第でもう少し 深めたいと思った方は有料の方に進んでもらってもかまいません。
有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、

これもまたmixiの中矢浩之伝言板まで。。。どうぞよろしくお願いします。

では、明日があなたにとって良き日でありますように。。。
またいつの日か。。。
**********************************************************************
0

2017/2/8 | 投稿者: 中矢浩之

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・題名「心の湖 6つの数字で占います」2月8日号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882825736
チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882733057
【桃太郎王国】は、新作ゲーム予約・PC・トレカ・コミックの予約や中古販売、
買取サービスを提供するアソビのリサイクルショップです!
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922262
空席情報からネット予約できるグルメサイト!![Yahoo!予約 飲食店]
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922282
ネイル・スパも半額♪/割引チケットのポンパレ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922312
商品の定期宅配 ローソンフレッシュ
======================================================================
======================================================================
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2584934&pid=882922334
野菜宅配サービス、お試しサービスはこちら
======================================================================
======================================================================
【ぽすれんはこんなサービスです】
 ・見たいDVDをウェブサイトで注文すると指定の住所まで郵送で届く!
 ・レンタル期限は無制限!!もちろん延滞料金も必要ナシ!
 ・月額利用料はたったの1,980円で何枚でもレンタル可能!!
 ・返却は専用封筒で郵便ポストに投函するだけ!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
======================================================================
======================================================================
叶えましょうドット・コム
ゼロ磁場が実現する「健康」、徹底検証! 驚異の体験談続出!!
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=881526854
========================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「西の方角へ行ってみなさい。」変な夢を見てしまった。
 そこには何があるんだろうか? これもまた夢のお告げなのか?

ならば今の運勢はどうなんだろうか?
何か分かるかな? 占ってもらおう。。。

こんな感じで男性の方。自分を変えたい希望もお持ちのようだ。。。
ならば占い。やってみましょう。6つの数字で占います。
=======================================================================================
[1.5.3.2.5.3]天に川 危機
[3.2.5.3.9.1]火に天 積極的に行動

クライアントさん。ちょっとピンチにさらされている?
心配事が彼の心にとどまっているような感じ。(天に川)
そんなところに打開策。ここは冒険してもOK。強気に行動!有りの気配ですよ。(火に天)

以上が意味からの解釈である。もう少し、解釈を深めてみよう。
今度は卦のカタチからのアプローチ。。。
=======================================================================================
出てきた卦を見てみれば、天が2つ。川が1つ。いずれも金行。
自分で律してきたルールなのか? あるいは 集団の中で生きていく上で必要なルールという感じなのか。

このルールに対して、クライアントさんは是の立場なんだろう。(天の卦は金行におけるポジティブ系)
集団の中で、自分も積極的に頑張っていこうという気持ちになるんだろうか。

ところが、心の片隅に引っかかるもの、後ろ向きになる思いが心の中に潜んでいる。
それが川の卦なのである。(川の卦はネガティブ系)
ちょっとばかりの冒険心。自分の殻を取っ払ってみたい意識もありそうなという感じ。

そして火行。エネルギーの塊。
きちんと備わるべきものがあるんだから、一所懸命。頑張ってみるのもヨシ。
こんなところから積極的に行動するのを推奨している占いの回答。。。

「西の方角へ行く」というのは
「冒険してみましょう。現状のしがらみを断ってみるのも一つの方策」
 こんな例えが隠されているようだ。

どうでしょうか? クライアントさん。
ここらあたりで占いの回答をクライアントさんに確認してみる。

「なるほどぉ」というクライアントさんの反応。それなりに当たりどころもあるようだ。
 それならばもう少し、解釈を深めても間違いはない。

今度は卦の流れを見てみる。クライアントさんの運気をさらに良くするための方策いろいろ。
流れを滞らせている遠因を覗いてみよう。。。こんな感じで流れをチェック。。。
=======================================================================================
今一度、卦をおさらいしてみれば、天の卦が2つ。川が1つ。さらに火の卦。
これを五行の流れに基づいて、図示してみれば以下の通り。

火→ × → 金(天&川)。。。×印は土行の卦にあたる。
土行は人間の心身のかなめ。今回はクライアントさんの意志のチカラと解釈できる。

クライアントさんに照らし合わせてみれば、彼の心に覚悟無し。
意志のチカラが弱っている。
周辺とのしがらみを断ってみるのか、あるいは 進んで受け入れるのか?
そこらあたりの覚悟が見えない。。

もう少し、好きなことをやりたいな。だけど、しがらみを断てない側面もある。
さぁどうしよう? 覚悟がない。心の弱さ。。。

こんなところにクライアントさんの運気が反映してきている。。
「冒険してもよし。強気に行動。有りですよ」
こんなアドバイスが成立するのである。結局はクライアントさんの覚悟を問うている。

言い換えれば、少し勇気を出してみませんか?
以上がクライアントさんへのアドバイス。占いからの回答である。
 
さて、この回答に彼はどんな反応を示してくれるでしょうか?
もう一度、確認作業。彼の思いをリサーチ開始。。。

「なるほどぉ。勇気ですか。しがらみを突破してみるのも面白いですね。
 できるかな? どうかな? まぁ。。。やってみましょうか。」

弱いながらも、意志表示。。。
これをすぐに実行できるかどうかは分からないが、ひとつの行動のきっかけになるかどうか?

もう少し、彼との面談を続けてみましょう。
新しい何かがまた見えてくるかもしれません。
=======================================================================================
もし、この占いに興味を持った方、自分もうらなって欲しいと思った方。
まずはお試し無料で対応させていただきます。
良かったら、mixi(http://mixi.jp)の中矢浩之伝言板、あるいは直接のコメント&連絡 お願いします。

一つの問題であれば、その問題が解決するまでOKです。
その結果次第でもう少し 深めたいと思った方は有料の方に進んでもらってもかまいません。
有料コースについて、詳しいことを知りたい方は、

これもまたmixiの中矢浩之伝言板まで。。。どうぞよろしくお願いします。

では、明日があなたにとって良き日でありますように。。。
またいつの日か。。。
*********************************************************************
======================================================================
電子書店パピレスなら安心◎。
デジタル書籍はいつでも購入&すぐ読める
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=878185333
======================================================================
========================================================================
■ネットで借りてポストで返す オンラインDVDレンタルサービス『ぽすれん』
http://www.posren.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://vci.jp/servlet/referral?sid=2136035&pid=877491137
========================================================================
0




AutoPage最新お知らせ