2009/11/11

CFDキャンペーンを活用しよう!!  CFD

ここのところ、CFDと税金について気になっています。

CFDで稼いだお金はどのように税金を申請すればよいのかを調べています。

FXの場合と同じかなと思っていますがどうでしょうか。

CFDは取引会社も増えてきてランキング形式で取引会社を紹介しているホームページも見かけるようになりました。

でも税金の話はあまり見かけないような気がしますね。

FXやCFDでは、株とは違った仕組みがあるのでしょうか。

引き続き調査してみたいと思います。


また、CFDでは非常にたくさんの取引銘柄があって、逆に何から取引すればよいのか、迷ってしまうという問題もあるかと思います。

やはり最初は株価指数等比較的変動の少ないものから入るのがいいのではないでしょうか。

値動きの大きいものは、リスクも高くなります。

まずは、値動きの小さいもので、CFD取引の感覚をつかむのがよいかと思います。

慣れてきたら複数のCFD取引会社で口座を開くことも視野に入れるべきと思います。CFD取引会社によっては、CFD口座開設キャンペーンを実施していますので、そうしたキャンペーンを上手に活用すればよいかと思います。
0
タグ: CFD FX 比較

2009/9/7

CFD楽しそう  CFD

ここのところ、CFDのベンチマークをしようかなと思っています。
オリックスのCFDなど最近気になるところです。去年の暮れくらいからCFDを始めています。

商品CFD取引をやっているところはそんなに多くないです。CMC MARKETS JAPANやドットコモディティなどがおおくの種類を取り揃えています。

CFDの評判はどうなんでしょうか。FXがこれだけ人気なので、基本的にそれと同じしくみのCFDも受け入れやすいのではないでしょうか。
CFDを取引している会社もどんどん増えていますし。ネット証券最大手のSBI証券もCFDをスタートしました。CFD取引会社も増えてくると自分との相性を考えて選択できるようになってくるでしょう。

CFD取引会社をさまざまな観点から比較して、比べてみるのもいいかもしれません。取引ツール、銘柄数、レバレッジ、取引手数料などなど。CFDはこれから流行していくような気がします。

CFDはprogramで自動売買もできると思われます。FXでもありますからね。CFD楽しみです。
0
タグ: CFD FX 比較

2009/8/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ