2011/9/23 | 投稿者: ピカthu!

とある芸能人のブログで、vivianカラコン着け比べをしてた

面白いので読んでみると、その人が使っていたのは、

スイートシリーズの16mmのスイートブラウンと、

スイートシリーズの15.5mmのスイートブルーの2つ。

スイートブラウン16mmは発色良くてデカ目になるし超盛れる

でも、眼には少し大きすぎる気がするとのこと・・・。

ナチュラルメイクの人は、カラコン着けてますって感じになるから、

そうなると16mmは浮いちゃうみたい(´・ω・`)

最近よく使ってるのが、スイートブルー15.5mmみたいで、

これ発色が結構ナチュラルで、遠目からみると黒っぽいんだけど、

太陽光とか、光にあたると、ナチュラルにブルーに発色するから、

カラコン着けてます!!って感じにならないらしい

16mmと比べると目も疲れにくい気がするんだって。

ヴィヴィアンのカラコン買おうかなって思ってる人で

少しでも参考になればうれしいです(^^)
0

2011/9/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ