2012/12/12

狭い=怖い  

久しぶりに怖いと評判の、3DS版バイオハザードリベレーションズ。 とりあえず体験版を落として帰りの電車でプレイ。 やっぱり、バイオの怖さは狭さ(≒不自由さ)と直結してると思うんだよね。 天上からウーズが2匹降ってくる所、電車内で超ビクッとしちまったい。 夜天さんはすげえビックリ症なのですよ。 悔しいので製品版を注文した。 入荷が5日とか言われたけど、どのみち急ぐものでもないのでいいや。


地味に拡張パッド対応っす。 以下、プレイしたバイオの思い出。 リストアップしたら大半プレイしてた。 ・初代(PSのディレクターズカット版) 一番昔にやったからか、一番怖かった気がする。 館の中とかかなり明るかったし、敵もポリゴン丸出しだったのにね。 犬ガシャーンはわかってても毎回ビクビクする。 かの有名なかゆうま日記発足の地。 ・2(PS版) 主人公2人、表裏で計4パターン。 特に意味がないと思ったのか、以降不採用になったけど。 敵のバリエーションが増えたけど、個人的にちょっと半端な印象。 壁破ってハゲが飛び出してきた時は、こっちの心臓もついでに飛び出したが。


・3(PS版) この辺から恐怖?なにそれ食べ物?な感じに。 バイオかと言われると微妙なラインだけど、遊び心地がいいので大好き。 とりあえず全武器無限弾を買ったり、自己タイムアタックをするレベルまではやりこんだ。 相棒はマインスロアー改。 ・ベロニカ(DC版、PS2完全版) おそらく、バイオ史上最もナイフが強い。
0

2012/12/12

3DS  

買いました
そしてずっと欲しかったソフトも一緒
3DSでやりたいソフト?決まってるじゃないですか















3月に出るミクさん以外に何があるってんですか





一緒に買ったソフト?
往年の名作「メタルマックス2」の「初の」「完全リメイク」(ここ重要)の「メタルマックス2リローデッド」以外に何があるんですか














モンハン?何それ?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ