teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

超高収入名古屋を雄大に意見ブログ  

ここでガマンして改良を続けられるか、嫌になって元に戻すか・・・友達とのテニスなどでは、新しいショットをなかなか試せないので、こういう二人で練習するときに挑戦しないといけないんだけど、あまりにもうまくいかないショットが続くと、キレそうになります。
だんなの実家に行けば、コチラだって気を遣うし、お皿を洗ったり、片付けしたり、かえってシンドイ時もあります。でも、夜に何かの用事があるわけではないし、断る理由もない。だんなの実家だって、ふたりで食べるほうが気楽なはず。
実家にいる時は、それが普通だと思っていたけど、関西で、「どうも〜」なんて言う人は、まずいません。今では、実家の言葉の方に、違和感を感じてしまいます・・・。
メル友探し
0




AutoPage最新お知らせ