月給60万円の仕事を歴然と何で?日記  

きび砂糖を使うところを「ラカントS」にして作りましたよ^^食べてみると、生姜のピリリとした辛さと「ラカントS」の甘みもあって、とってもいい感じのお味っ!甘みもしっかりあるし、「ラカントS」がカロリー0だなんて驚きです(@@)
来客時にも、簡単に美味しいお茶を出すことができるなって思いました。お茶の葉をいただくことが結構あって、なかなか次のこいまろ茶が購入できてないんですが^^;、今あるお茶の葉がなくなったら、注文したいなとも考えています。
お昼を食べた後は、元町などをブラブラ。誕生日プレゼントは、だんなのリクエストで、会社に持っていくカバンにしました。私がだんなのiPodを洗濯機に入れてしまい壊れちゃったので、iPodも買ってあげる
主人を見送って、一通り掃除して、鍵を約束の場所に隠し、新幹線で帰ってきました。そして、そのまま車に乗り、バイト先へ。店長に辞めたい旨を話し、11月半ばまでの勤務を承諾してもらいました。
カラオケの後は、だんなとラーメン屋さんに寄り、帰宅。帰宅後は、ネットでテニスのスクールを検索し、体験レッスンの予約を二ヶ所、入れました。来週、体験に行ってきます。新しい生活って、なんだか楽しい。
女性副業ランキング
メールで金儲け
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ