teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

相撲協会故に、どう?井戸端会議  

はただ、診察室と先生が恐いだけだということを(^_^)計20分くらい待っててくれました。待合室でおばさん2人に囲まれて、 だんだん回復してるらしく、本当に良かった(>_<)今度は に行きます。 タダでお菓子がもらえるのもいいけど、ただのイベント好きです(^_^;)去年は4個ぐらいしか取れませんでした。 歩き回ってほしいです。今日、私の妹がこちょこちょしてたら、ゲラゲラ笑いながら「や〜だ、勝手に触るなよ!」 午前中病院に連れて行きました。薬もらって、鼻水吸ってもらってスッキリ。家にババを呼んで、子ども達と遊んでもらい、そのうちに片付け〜! 朝5時半起きで作ってます(^_^)パパは弁当だと、お昼が楽しみになる!って言ってるので、張り切ってます。まだ二日目だけど…。 最近 さんよく喋るようになりました(^_^)「やだ!」ってハッキリ言うし、私が話しかけると「うん」って返事します。 おもちゃに占領されて、遊ぶとこないじゃーん!ってなりそう  これを機に、おもちゃを売るなり処分するなりして、子ども達に机を買ってあげよう! 主婦の確実収入
0




AutoPage最新お知らせ