2012/11/11 | 投稿者: cfrm1437s

3万曲以上の最新曲がオルゴールで取り放題


何を書くか迷いますがまずは書きます。


今日は3ヶ月ぶりに休暇をとったのでのカバンの整理をしている。



そんなことを言いながらも、そのうちとお腹がすいたから、ラーメンとか食べたいってことで

着替えて出ちゃったりするんですよね〜。


BGMがないと寂しいから音楽でも聴こうかな!


あ!そうだ、このごろはけいたいで音楽聴くんですよ。

みなさんはどうしてます?


あ、思い出した着うたでもかえようかな


最近、彼氏に電話をかけると
着うたはいつもたむらぱんの曲。

なぜかって?

なぜなら、あたしがたむらぱんが
気に入ってるのを知っていて
彼氏が、そう決めてくれたの♪

彼氏に電話をかける度に
お気に入りの歌が聞けるって良くない?


試してみて着うた
0




AutoPage最新お知らせ