2015/3/12

大きいのに軽いヘアドライヤー  ドライヤー

今まで長年お世話になったヘアドライヤーが壊れたので、先日ネットでテスコムのヘアドライヤーを購入しました。

かなり口コミが良く、おまけにかなり割引されていたので即ポチりました。

いざ届いてから実際に使用してみたら、今までのドライヤーよりも大きいのに関わらず軽量なんです。これなら長い時間使用しても手首が疲れることはありませんね。

低温トリートメントドライヤー

私の髪は長くて毛の量も多い為、乾かす時間がかかるのでドライヤーの重さって結構重要なんです。本当に美容院で使用している様なドライヤーですので、朝のブローも苦痛にならないぐらい快適です。

購入したヘアドライヤーはターボ付きですが、ターボ無しでも十分に風量があるので乾くのも早くなった気がします。おかげで毎日の洗髪後が楽しくなりました。
0

2013/5/14

かわいい下着  ツモリチサト 通販

かわいい下着みつけたよ。

なんかレースとかがひらひらしてない感じの

ブラとかほしかったんだけど、

ツモリチサト 通販でかわいいブラ&ショーツみつけた。

形はシンプル、柄がかわいい。

いいね、こーゆーの欲しかったんだ!

でもサイズがなーもうちょっと大きめも

サイズ展開してほしいよー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ