2013/3/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/22

好きな人の奥さん  

好きな人の奥さん初めて見た
予想に反して綺麗なひとだったな
もう二度と見たくない
なんだかむなしい。何もかも嫌になった。
あの人の仲良し家族な姿なんて見たくなかった


9世紀と酷似 巨大地震に警鐘 - ソフトB優勝ならず アジアS
小沢氏無罪 財務相は懸念せず - 汚染水田で試験用作付け提言
エルメスが注目 先住民族の柄 - イランの核関連施設か 米公表
露 ISSへ貨物船打ち上げ成功 - 入れ墨無回答「昇進させぬ」
特例公債法案が衆院通過 - 石川沖で転覆 1人死亡1人不明
警戒区域 最大368マイクロSv - ダル年俸希望下げ 交渉前進も
「爆弾低気圧」の原因を分析 - 埼京線で刺され背中にけが
役立つ 置くだけ無接点充電 - 徳之島の突風 予測困難な現象
オダギリ 猫とマラソン特訓 - 横浜市議逮捕 偽装結婚関与か
低所得者の年金加算 月6千円 - 石綿労災 医学的な証拠求めず

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ