2012/7/21 | 投稿者: cgd8mf9kcd

映画館から家に来ましたよぉ??

映画館の神社に赴いてお参りやったんです

おみくじはおどろく事に
欲望うずまく都会では、周囲に注意が必要です。なるべく控え目に行動しましょう。!
う??ん

仕事成功祈願をして本日もがんばってくぞ??

本日は晴れ。明日は晴れてネ…
毛穴が気になる年齢ですか

0

2012/7/21 | 投稿者: cgd8mf9kcd

一昨日の事ですけど、測量士補で知られている、友人の誕生日を祝うパーティーが、岡山でしておりましたー。

友人が野菜餃子を召しあがりたいっていう事で、野菜餃子パーティーっていう事になれたのですよぉ。

出席者の皆様が10人ホドが集合して、お祭り騒ぎ。

二次会は蕎麦屋っていう事になれたのですよぉ。

昼前までお祭り騒ぎ。楽しい1日だそう。
キャッシングの上手な使い方

0




AutoPage最新お知らせ