2012/12/10

介護タクシー収入に、喋るブログ  

母のアドバイスによると、大根から水分が出るから、チョイ濃い目に味付けるといいらしい。なるほど。今朝、6時半に家を出てった彼は遅くなるらしく・・・午前様な予定。システム屋は辛いな〜
4〜5日目位から効果が出るみたいだけど、多少本数は減ったが私の場合は今ひとつ…。禁煙サイトの書き込みで『タバコを一生吸わないと考えるだけで首を括りたくなる』とコメントしてあって爆笑!!
サタデー定例女子会☆今回は18:00からの早目スタート!!毎回だけどうちの女子会は異様に盛り上がる。
道中色々話したんだけど、彼のお父さんの話に感銘を受けた!!やるならなんでも1番を目指せ!!がお父さんの教えらしい。なぜかと言うと…日本一高い山→富士山これはみんな知っている
共通点は災害復旧とそれぞれ自分が一番仕事がデキると思ってるビジネスマン!!どんだけあるんだ、向上心vv初対面同士も多かったが、開始10分でまさかの下ネタ連発でソッコー意気投合!!本当にとんでもない幕開けだった。
エロい雰囲気にもなったらしいが、そこはググっと我慢して来たとの事。絶対に彼女もそのつもりで来てると思うんだけど…、この焦らし屋!!肩透かしボーイめっ
副業在宅
0

2012/12/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ