学研教室年収をやんわりと講じるblog

2012/12/18 
何だかよくわかりません。体に良くない事だけは間違いなさそうです。辛い時や悲しい時にいつも思い出す言葉があります。名言というやつです。世界一の美女を創るミスユニバース・ジャパンのプロデューサーのイネス・リグロンは、森理世にこんなことを言ったそうです。
除菌のウェットティッシュとか厚手のゴム手もあった方良さそう。考えてみれば分かりそうな事ばっかりなのに、先方から連絡来るまですっかりヌケ作だった!!
マッコリ出てきた辺りから、もう見合いじゃなくって飲み会?のノリvvここで勝った!!とか思ってる時点で間違ってるかもしれないが、最終的には彼が潰れた。
自分達以外には迷惑かけてない…と思うから、とにかくセーフと思いたい!!世間では加藤茶とかで歳の差カップルが話題ではないか。私もトレンドなの〜♪と、自分を励まさないと気分的にやりきれない。
ブログとして残しておきたい事はたくさんあるけど、じっくり書き込む時間がない**災害復旧と平行してた某HP新築工事…出来高必着イブにして今頃新契約でモメてるが、その位はこの作業所では最早驚かない。
スーパー被災者・津波で家流されちゃった系で、近くの仮設住宅に住んでるとのコト。がんばれおっさん。それにしても飲んだ!!生2〜3杯の後、赤霧ボトル2本投入。
彼はまさかの常連らしい。…忘れていたけど、久しぶりにセレブの牙を向きやがった(-"-)全部ゴチって貰ってる訳ではない。わりと半分程度は渡すようにしている。
出会い交際
0

teacup.ブログ START!

2012/12/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ