2010/2/3

【謎の美女】ハナブロCMの鳥居みゆきより姉の鳥居千春の方が可愛い件  【謎の美女】ハナブロCMの鳥居みゆきより姉の鳥居千春の方が可愛い件

【謎の美女】ハナブロCMの鳥居みゆきより姉の鳥居千春の方が可愛い件


今ハナブロのCMで謎の美女と騒がれている鳥居みゆき。
芸人の鳥居みゆきではちょっと不気味なキャラで、
ハナブロのCMで謎の美女が本当に鳥居みゆきなのかって
思ってしまいますが、謎の美女の正体は間違いなく鳥居みゆきですね。
だって鳥居みゆきって昔はグラビアモデルやってたり、読者モデル
やってたりした時代があってその時の画像普通に可愛かったです。

クリックすると元のサイズで表示します

けど同じく元読者モデルの鳥居みゆきの姉の鳥居千春は更に超可愛いくて♪
ハナブロのCMの鳥居みゆきが姉の千春に超そっくりでした。
ってことで鳥居家は美人姉妹だったんですね。
そんな鳥居みゆき姉、千春の水着動画が下のリンクのサイトでアップされていた
ので良かったらどうぞ♪

>>>  美人姉妹の姉の水着動画


クリックすると元のサイズで表示します

鳥居千春さんて現在は美容師らしいんですけど、そのサロンに一回行ってみたいです☆
4

2010/2/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ