2012/9/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/20 | 投稿者: おこ

動き出したら汗が吹き出て、あっという間にオイリーになりましたが・・・(汗)テニス終了後、あまりの空腹に家まで持たず、途中にあるはなまるうどんさんに寄りました。ずっと気になっていた「3種のきのこカレーつけ麺」の小を注文。ちょっと量が少なかったかな〜
今日はガソリンを入れ、5000円。昨日はファンデーションがなくなったのでそれを買って、5000円。その前の日は、おばあちゃんにお花のアレンジメントをプレゼントして、5000円。
長さも丁度良いし、太腿もピチピチせず、適度なゆとりがあります。生地もしっかりしているし、昼間であれば真冬のテニスにも使えそう。そう、冬場に使うテニス用のパンツを新調したかったのです。・・・
「いったん、ここらで棚卸しをしましょう」というようなもの。特に、「その通り!」と思わず膝を打った一文は、「ここいちばんのために」とっておいた食器や香水など高級品も、足腰が立つうちにどんどん日常使いにしましょう。足腰ががきかなくなったり、寝たきりになってから重宝する「高級品」は、介護用品なのですから
今まで、ずっと田舎に住んでいたこともあり、完全な車社会で、どこに行くのにも車だったし、車がないと生活できなかったけど、こんな自転車生活も楽しそう。しばらくは、自転車に乗って、近所の探索に出かけなくては!
そして、同じく第3会場にて再び並びます。私は、埼玉の「行田ゼリーフライ」、だんなは、秋田の「男鹿しょっつる焼きそば」と福岡の「小倉焼きうどん」の二つ。
今月は赤字だな・・・と思っていたところに、だんな様の入院。1週間の入院で済みそうとは言え、いったいいくらかかるんだろう?こういうときのために保険は入っているけど、とりあえず先に支払いしなければならないし・・・
だんなさんが単身赴任中、私一人で暮らしていたときは、湯船にお湯をためるのがもったいなく、冬でもシャワーで済ませていたんです。それが、ここ一ヶ月は毎日お風呂で温まっています。
儲かる求人
副収入で高収入
0




AutoPage最新お知らせ