まったりとさ(・∀・)

震度4

2012/11/24 
東京一帯に起きた地震、結構大きいですよね。。

震度4くらいだと歩いててもはっきり分かると思うんですよ。。
用心に越したことはないので、非難ルートなんかももう一度思い出すのが良いとおもいます。

もう日本の皆さんに悲しい思いはして欲しくないけど、
地震や天災はいつ起こってもおかしくないんですよ。。

私も阪神淡路の経験者ですが、一瞬にして地獄のようでしたからね。。

年末年始で忙しくなる季節ですが、もう一度防災について考えるべきなのかなと、、、

1

負けず嫌い

2012/10/16 
友人が先日競馬で大穴当てたらしく、
周りに自慢しまくってました。

なんでも100万単位だったそうで。。。

それを聞いて自分も負けたくないと思い、インターネットで調べ上げて、
ついに良い競馬商材に出会いました!

これでもっと勉強して、
大穴だけじゃなくて、馬についてもっと知識を広げようと思っています。。

負けず嫌いなものでコツコツ勝ち続けて家でも建て替えようかな♪
あいつびっくりするかな?(笑)

あいつのおかげで興味持ったからお互い様か。。。(笑)
0



AutoPage最新お知らせ